Ni

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■鮮やかな血液

最近、色々思ふことがあったのでブログのほうを気持ちを新たにはじめてみることにしました。




とりあえずしばらくは実験的に展開するので至らぬ点は御座いましょうけど、まあ気長にみてくれればと思います。
ちょっとまだ前のブログの削除が終わってないのですがまああんまし気にせずに行かないようにしてもらえば・・・ネ。




日記の内容はだいたいmixiからの転載になりますが、こっちは主としてほんとに私的な事(今回↓に述べる程度のこと、また私の制作とかに関連する話程度)や映像を学ぶヒトとして知っておいて損はないかも程度のことを連日連夜紹介、考察したりするくらいで前のブログほど明らかに趣味に走ったような内容ではないです。



んで、ヒトにものを見せること、そしてヒトがものをみることというのを大いに考えてみようというのがこの日記の根幹となります多分。
それでそれらが例えば私のような表現を学ぶ学生とかにとって学校から"+α"のものになればそりゃそれが一番だなんて馬鹿げたことを考えていますがはてどうなることやら・・・



映像ったってアニメからドラマ、PV、ゲーム、映画、webなどで多種多様に、しかも多種多様な表現形式が存在するんだけど、当ブログについては全部かじってしまおうと貪欲にやってみます。

当然ながらそれが単なる映像作品の批評などに留まらずコンテストなどの紹介や現場や学校で起こっていること、これから起こりそうなこと、電子的な産業の変化までとにかく関係ありそうな事柄には出来る限り突っ込んでみるつもりです。




これで今あるこんな頭で必死こいて考え抜いた結果こういうやり方(自分の考えを知ってもらうことより相手の考えを尊重しそこから力になってみるとかそういうことです)で落ち着いたわけですが、
このまま展開していいかどうか危うい面もありますので何か不備な点が御座いましたらちょっとでも言っていただければ本気で考えてみるので、



・・・まあそのつまり、生暖かく見守っていただければと思います。





ハイ、それでは今回はこの変で。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。