Ni

■スポンサーサイト


■3月27日前後の話題いろいろ ~今日はモンハン 2nd G発売ですが~


★劇場版 「天元突破グレンラガン」 2008年9月公開予定! (MOON PHASE)
ragan

★マリオカートWii 見応えたっぷりロングトレーラー登場
→あと半月かそこらで発売なんですねぇ~。
waripwarui

★本日発売!モンハン 2nd G まとめ動画
★アクションゲームにオススメ、横位置使用に快適な“CYBER・スマッシュグリップ(Wii用)”が発売
★ついに来た!「バイオハザード5」ゲームプレイ映像! (まさか勝てるとでも?(私が))
→ていうか開発現場の模様。
★モンスターファームオンライン モンスターファーム調査班 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
→なんでこんなことになってるのか小一時間問い詰めたい。やりたくなるじゃないか。
★「ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニアFile 2:シナリオ編」4月10日発売! (INTERMEZZO)
★「海腹川背 Portable」発売記念の壁紙が登場 (Air-be NEWS&DIARY)
kawa

★グラディウス懐かしのボスが多数登場、「オトメディウス」バーサスモード解禁
★今こそ「モノポリー」にチャレンジしてみた!
★威力棒Vii、遂に日本上陸―「V-Sports」恵安から
★ギターに改造されてしまったゲーム機たち
ぐいてr

★ゲームでよく発生するバグの種類について
★最近のゲームがつまらない」と言ってしまう人問題
★『百万ゴールドの男』、堂々の完結!
→『もしもDQ3の勇者に、百万ゴールドの借金があったら?』という作品のはなし。
★コンシューマ移植の壁 (ふぇいばりっとでいず)
★クソゲーにキレたユーザーがDSカートリッジをバリバリと食べてしまう映像
★ワゴン逝きオプーナ壁紙
bonbon


★アドビ、オンライン版「Photoshop Express」のベータを公開
★サンコー、手回し充電に対応したMP3/WMAプレーヤー

★行け!行け!ゴッドマン&グリーンマンBOX:トップページ (--潜行中--)
gods

★米英の図書館、シェークスピア作品をデジタル化へ
★日本のアニメーター優秀なのに人件費安杉w ディズニーに習ってうちも日本でアニメ作るわ
→米ソニー・ピクチャーズ、アニメ作品制作を日本企業に委託について2chの反応。
★日本最古級のアニメを発掘、復元 フィルムセンター

★ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww
→ポケモン大杉wでも一つのソフトを無限収集したい欲はなんとなくあるんだよね、入札する人の気持ちもなんとなくわかるかも。
151

★彼の家に行ったらネオジオがあった (日本視覚文化研究会)
★アニメ化してほしいゲームってある?
★モンハンの面白さを説明したまえよ
★モンスターハンターでありがちなこと
→このように、私のサイトはたとえモンハン発売でもちょっと色づけしてやる程度でひっそり盛り上がるとしてます。


[雑記]
☆明日の仕事が早まったのでマッハで更新です(いつもの4分の3程度の時間)。自サイトコメント問題については、まだまだ考え中。問題はどこがサイトのメインになっているかということ。それを考慮した上でコメントが記事への魅力に繋がることはもちろん、ウザくならないことが必要かなぁと。あと、ないのはないのでそれはなんだかなとは思ったりして。雑記という場所は儲けているものの、なんかね、記事だけが上で淡々と羅列されているだけだと更新はされても管理人のいないサイトみたいな感じになってしまう気がする。こんなサイトでもそこに管理人の存在が認識できることで、サイトに対して親近感みたいなもんを覚えて貰えたらいいなぁとかそんなことを思ってる。問題は、どう書くか。これが全然まだつかめないんです。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

