Ni

■スポンサーサイト


■3月31日前後の話題いろいろ ~嘘だっ!!~


★発売日も決定した「ペルソナ4」 新着映像
ペル

★“いくら丼”を食べまくり! 「ドルアーガの塔」で記念キャンペーン (カトゆー家断絶)
☆関連:レゲーのBGMに勝手につけた歌詞
☆関連:[ニコニコ]【初音ミク】ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」
→これって結局出典はどこになるんですかね?このスレかファミ通かログインかって話だけど、ファミ通やログインの情報に明確なものが全然みあたんない。
いくら丼いくら丼2

★明日はエイプリルフール! くれぐれも「あのメーカー」には騙されないようご注意を (カトゆー家断絶)
→信じちゃいけない、でも信じたくなるんだよねあのメーカーのはw
☆関連:あのメーカー
いれm

★ゲームの進行方向の話(アムロは左に向かうがマリオは右に向かって進むのは何故か?)(ふぇいばりっとでいず)
★シナリオライターの報酬がエロゲ30本のエロゲ「まじかる★プリンス」が色々あってエロゲツクール化
★映画版『Gears of War』 公開は2010年夏を予定
★世界一難しいゲーム (小生にうず)
★ファミコンをテルミンに改造 ファミテルミン
★アベのカービィ
abew


★個人運営の「越えられない壁」とは?──10年続いたネタ絵投稿サイト・朝目新聞 (カトゆー家断絶)
→管理人の机器猫氏へのインタビュー記事。

★「遅刻する食パン少女」記事まとめ (MOON CHRONICLE)
★一般 平野綾がNHK「トップランナー」に出演 (everything is gone)
ひらの

★アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾
→これはひどい。

★おまえらのゲームのトラウマ教えてよ
★抱き合わせ販売で買ったソフト
★DQ3の僧侶の日記でした
★昔のインターネットにありがちなこと
★やる夫で学ぶ音楽史

[雑記]
☆畜生エイプリルフールになる前までに更新終わらせるって決めてたのにぎり間に合わなかった!!・・・ていう意味の嘘だッ!!です。エイプリルフール(4月1日)ぶんはエイプリルフールぶんで更新するので今回のは3月31日の記事ですので・・・くれぐれもエイプリルフールにはご注意を・・・


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

