Ni

■スポンサーサイト


■4月4日前後の話題いろいろ ~魔法使いの夜~


★TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 制作告知。(MOON PHASE)
まほ

★任天堂新作RPG ヘラクレスの栄光-魂の証明-
→釣りかと思ったらマジだった。
へら

★スクエニ、DS『ヴァルキリープロファイル』のティザーサイトを本日オープン
★セガ、Wii『不思議のダンジョン 風来のシレン3』の発売日を6月5日に決定!
★アルケミスト、DS『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』の店頭PVを公開
★『Okami』キャラクターなどのアートワーク 合計300点以上を一気に掲載!
おかみ

★SRシューティングゲームヒストリカ2のラインナップ(さざなみ壊変)
★オリジナルゲームとX68の祭典「オリゲー・フェスタ☆68」第11回、5月4日に開催(カトゆー家断絶)
★「モンスターハンターポータブル 2nd G」が絶好調、スマブラXの記録を更新
もんはん

★マリオの1コインは370万円の価値あり!?  ドルより強いゲーム通貨(移譲記章)
★スーパーマリオのコインの1枚の相場=3.7億円という結果
→・・・ん?上がミスってるのか?

★ビアンカ派 フローラ派 中立派 の分類
★海外ゲーマーが語る「ドラッグをやりながらゲームをやると・・・」
★エロゲ図書館は実在する
★『スペースインベーダー』誕生にまつわる10のトリビア
★テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力
ねず


★Twitterユーザーによるオリジナル音楽アルバム「ついコン」無料配布開始
★平城遷都1300年記念事業の最低キャラ「鹿坊主(仮称)」をアニメ化してみた
しか

★しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」
★買って後悔したゲーム
★一番好きなラストダンジョンは?
★立命館の入学資料にやる夫が載ってた件(ふぇいばりっとでいず)
★やる夫で学ぶロック史vol.3(白い戯言)
→3も来てたか。


[雑記]
★私もモンハンに手をつけないといけない時期がそろそろ来たように感じざるを得ない今日この頃。でもメテオスに夢中です。「なんだ幻覚.の管理人はモンハンもやらずニュースサイトとな?」と言われてしまう前にどうにかしよう。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

