Ni

■スポンサーサイト


■4月5日前後の話題いろいろ ~斑鳩4月9日配信ですって!!~


☆本日も都合により早め更新です。でもこのくらいの時間の更新が自分には実はちょっと丁度いいかもって思ったりもして。

★Xbox Live アーケード: 4月配信予定のタイトル3本判明 斑鳩はやはり4月9日!
→斑鳩ほんとに来たよ!!
斑鳩

★[DS]ぷよぷよ!廉価版発売
★[Wii]ぷよぷよ!廉価版発売
→発売は6月19日とまだもうちょっと先。価格は各2940円
puyo

★タイトーからPS2「タイトーメモリーズ2」上下巻が廉価版で再発売。 (弾幕型)
→6月26日発売。価格は各2500円
★新着映像「マリオカートWii その6・7・8」(Game*Spark)
★なんじゃこりゃぁ! 『15のオカシなゲームコントローラー達』
こんとろ

★ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:伝説のクソゲー「頭脳戦艦ガル」(WY2K帳)
★Wiiウェアのタイトルを一通り購入してみて…
★トップは110万点強、Wiiウェア『スターソルジャーR』3月の全国ランキングが公開
★『ポポロクロイス物語』の作曲は松たか子の旦那(佐橋佳幸氏)だった件
★逆転裁判っぽいマリオ 1話~最終話
逆転まりお


★もう一度冒険の旅に出てみないか?マシュランボー再爆誕!!(--潜行中--)
→公式ktkr。映画化マジだったw
★アニメにも「謎」? 2つの『ドルアーガの塔』第1話
→TVオンエア版とGyaO配信版は内容が違うそうですよ。
どるあが

★ナムコ「PSが無かったら自社ハードを発売する予定だった」 (ふぇいばりっとでいず)
★ファミコン時代ってさ
★なんでこんな画像保存しちゃったの選手権 他
てろ



[雑記]
★しぃくちゃんどっとこむがリニューアル
→と連絡を頂いたためせっかくなのでここにひっそり載せときますね。
しい



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

