Ni

■スポンサーサイト


■4月6日前後の話題いろいろ ~★「カラスWii」特典リミックスCD情報などなど~


★INH、「カラスWii」特典リミックスCD情報を公開。 (弾幕型)
→INH(左)とゲームショップ1983(右)ではRemixの内容が違うって。
いんh1983

★海腹川背 Portable が早くも50%オフ(無駄な領域リサイクル)
★DS『桃太郎電鉄20周年』は3人対戦までしかできません(Tentative Name.)
★有野課長だけで懐ゲーは語れない! ファミコン世代必見の3作品(WY2K帳)
★カプコンのアーケード名作『ナイツ オブ ザ ラウンド』に隠されていた恥ずかしい秘密…
ないつおぶらうんど

★きっと50年後も、ビアンカかフローラかで論じ合うぼくら。(るいんずめもりぃ)
★美少女(18禁)ゲームの歴史(ゴルゴ31)
★最も希少価値があるエロゲとは?(カトゆー家断絶)
★PC-8801mkIISR(我が青春)のゲームミュージック&静止画集(ゴルゴ31)
★1995-1996年「ビジュアルノベル登場前夜」(ゴルゴ31)
しzk

★マイクロソフトの携帯型ゲーム機!?「Xune 360」
→というネタですねこれは。
はこ


★あの「初音ミク」の「VOCALOID」オンライン版が本邦初公開
★「タンタン」原画1億2千万円で落札 コミックオークション世界記録
→さすがタンタンと言わざるを得ない。
たんたん

★ゲーム作成の心得(WY2K帳)
★カセットの半差しで遊ぶスレ
★やっぱり30分オーバーのデモがあるMGS4
★ちょっとメダロットを語ろうぜ
→っていうか定期的にメダスレって立ってるね、マシュランボーも映画化することだし、この際なんらかの形でメダロットも復活しねぇかなといつまでも期待している。真型メダロットみたいなやつじゃなく・・・ね。
めだ

★[ニコニコ]ファミコン全ソフトカタログ 第9回
★[ニコニコ]かーずラジオ 夏子乗せ 第1回
★[YouTube]ペルソナ4 CM (EARL.BOX)
→予約してくるっ。あと試しにYouTube動画上げてみるっ。




[雑記]
★だんだんこのサイトも他サイトさんのところで経由先として表記されるようになってきてwktkしているのですが、実際アクセスはめちゃくちゃ伸びることもなくゆるく増えていく感じ。っていうのもこういうのを踏むのって基本的にはニュースサイターなんだよねきっと。要するに何が言いたいかっていうと、幻覚.頑張れよってこと。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

