Ni

■スポンサーサイト


■4月8日前後の話題いろいろ ~斑鳩配信前夜~

☆本日二度目の更新です。っていうか、昨日分を今日の朝消化しただけすが・・・

★ゲームショップ1983がPS2ソフト新品約100本が盗まれる(さざなみ壊変)
→うちのサイトで取り上げても幻覚.が力不足すぎてなんとかなる問題でもないかもしれませんが、それはともかく不審な新品ソフトの買い取り持込などがあった場合は犯人逮捕にご協力を。うちが協力できることなんて取り上げることくらいです。

★XBLA: 『斑鳩(Ikaruga)』4月9日配信決定!パターン構築がクリアの鍵
☆関連:Xbox LIVE アーケード 斑鳩 IKARUGA
→いよいよ配信開始ですよ!(しつこい
いかるが

★とって、とられて、波瀾盤上! コーエー『国盗り頭脳バトル 信長の野望』
→少し気になる・・。信長の野望とかその類のゲームはそういう趣味格好じゃない人にとってはとてもとっかかりにくいタイプのゲームだと思ってるので、これの登場で敷居が下がってくれるのでしょうか。
★Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」隠し要素一覧(天涯の森)
→なんでも14日で消滅するとか。保存するなり印刷するなりしておくといいですよ。
★プロジェクトEGG,PC-9801版「イースII」を本日発売
★フォトレポート:任天堂の「ゲームキューブ」を分解--四角い筐体の中身を探る(カトゆー家断絶)
きゅぶ

★エイプリルフールの映画版「ゼルダの伝説」のメイキング映像が公開に
★フランスで新たなハード「V(ヴィー)」登場!いくつかのゲームカセット付き
vii

★これから先、体験版はなくなってゆくのかもしれない
★TRPGの興隆と衰退と初音ミクの未来(あにゅ~る)
★スーパーファミコン・ベストタイトル TOP 20 - GT.com 選定
★やってはいけない…ついにあのリアル3Dマリオが動き出した!
まりおー


★筒井康隆 『ビアンカ・オーバースタディ』 詳細発表 挿絵はいとうのいぢ(独り言以外の何か)
★渋谷駅前のシンボル「忠犬ハチ公」がハリウッド映画化
はち

★クソゲーにありがちなこと
★マ リ オ R P G の 思 い 出
★豪「いっけー!!マグナム!!」烈「やめろ恥ずかしい!」
★鶏皮料理のレシピ
鶏皮


[雑記]
☆1983さんの記事については私としても載せるかどうか悩みました。この記事を載せることが果たして協力に繋がるかというともしかしたら逆に更なる被害、迷惑に繋がる可能性も多少なり秘めているのではないかと・・・ただ、そういって全く無視することはしたくないのでこういう感じで落ち着きました。
ニュースサイトについてはもっと考察していく必要がありそうですね。


■コメント

■ [ダイゴロウ]

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://xn--u8j6axac5kxc4379f.jp/a/lkzd/

■ [伊東美咲がブレーク前は普通にオッパ イを見せていた映 像!!]

伊東美咲がブレーク前は普通にオッパ イを見せていた映 像!!


いまでは主演をはれる女優だがやはり伊東美咲もに過酷な試練を乗り越えたひとり!!いまでは絶対考えられないハイレグでの出演やオッパ イ丸出しのシーンまで…。芸能界ってスゴイです!!

話題になった映画「海猫」においてかなりの長時間、何シーンにも渡ってセック スシーンを演じた伊東美咲!!

佐藤浩市との正常位、立ちバ ック。ピ ストンの動きがリアルで佐藤浩市に服と下着を無理矢理脱がされてセ ックス。仲村トオルと正常位から対面座位で絡んだり。乳 首を愛 撫したり。セ ックス。
http://vivay0u10.blogspot.com/2008/04/blog-post.html

とにかく伊東美咲のセック スシーンが満載だった。
http://vivay0u10.blogspot.com/2008/04/blog-post.html

伊東美咲もここまでやっていたんですね!!動画公開中!!削除されるまえにどうぞ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

