Ni

■スポンサーサイト


■4月12日前後の話題いろいろ ~Login休刊とか~


☆昨日は更新休んでしまって申し訳ないです。こういうことが今後もあるかもしれませんが出来る限りそういうときは告知したいと思います。

★「LOGiN(ログイン)」創刊から25年で休刊へ―エンターブレイン
login

★逆転検事 サイトオープン(Re:戯言)
★ナムコの名作をモチーフにした500以上のショートゲーム群 『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし』
→発売日が決定!6月26日です。
★シリーズ史上最高の恐怖体験がプレイヤーを襲う 『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』
★PCゲーム「ひぐらしデイブレイク」がPSPに移植(まさか勝てるとでも?(私が))
★BS日テレに大人のためのボードゲーム専門番組が登場-『The ゲームナイト』(:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
→こういう番組を待っていた!!けどみれねぇ。
bど

★シューティングゲーム「カラスWii」 最も効果的なPOP(ゴルゴ31)
★ドラマCD メタルスレイダーグローリー(さざなみ壊変)
→声優情報など。発売は7月24日。
metals

★「マリオカートWii」が下げたハードルとは(WY2K帳)
★Xboxの「真の敵」とは?(えたーなるむーん)
★ノベルゲームの人物と背景のグラフィックの関係
★コレクションものにおける限定品という諸刃の剣
★ゲーム製作ソフトは今こそ盛り上がるべきときじゃないのか(DONTAKT)
★「ゲームらしいゲーム」のゲームらしさを考える(ラヴフール)
★体感筐体が手の平に収まる…そんな時代 EZ『ハングオン』配信
★寺田克也氏による「ゼルダの伝説」アートワーク20点
zelda


★4月12日、六本木にGoogleカフェオープン(がるどふぃっしゅ)

★「崖の上のポニョ」7月19日公開決定「ポケモン」と同日公開に(カトゆー家断絶)
ponyp

★市民グループが新キャラ独自公募へ 平城遷都1300年祭(BOGARD La+)
★数あるご当地キャラの中で群を抜いて萌え美少女絵に特化した東映太秦映画村「うじゅ」 テーマソングも話題に
ujyu

★マリオカートWiiに神バグ発生で妊娠死ぬまでピットインwwwwwwww
★ゲーム会社の人事だけど何か質問ある?
★今までで一番はまったPCゲーム
★55歳美人秘書がマザー2クリアしたよ!!
★エロゲ名作ランキング。最終決定稿(改訂不可)
★だるい疲れた。そんな人の為の料理 (情報屋さん)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

