Ni

■スポンサーサイト


■4月22日前後の話題いろいろ ~セーラー服おじさんDVD~


☆予告どおり更新です。

★ゴスロリSTG『デススマイルズ』サントラCDとプレイDVDを同時発売(名前のない部屋)
desuma

★「リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー」、TVCMをはじめ体験映像など公開(Game*Spark)
★ニンテンドーDS用ソフトシンセ「KORG DS-10」開発者に聞く(名前のない部屋)
★様々なニンテングッズなどを集めたショット集。(読みゲー)
uii

★ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:炎のコマはここから生まれた「ギャラクシーウォーズ」(Game*Spark)
★家庭用ゲーム機で、ゲーセンと(ほとんど)同じ感覚で縦シューを遊びたいんだぜ!(ていたらくてぃぶ)
★体験版に変わるプロモーションとして、新しい形のプレイ動画が出てくるかもしれない
★シリーズ屈指の人気作『ファンタシースター II』がiモードに登場
pantasi2

★マイクロソフト、Windows XP SP3を正式発表
xp

★ディズニーに訴えられた男(ていたらくてぃぶ)
★「ドラゴンボール」新作アニメーション製作決定!!!(究極最終兵器2ndWeapon)

★安穂野香DVD出すぞ…「セーラー服おじさん」(YellowTearDrops)
せら服おじさん

★ゲームのくっだらねぇ裏技
★ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
★ゲームを買って家に帰るまでの間のwktk感は異常
★ブラック会社を読んで思い出した
★安価でペルソナ風バストアップ作る
eco



■コメント

■印鑑・ハンコ []

印鑑・ハンコを探すなら http://www.jpnet.info/215783/111173/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

