Ni

■スポンサーサイト


■5月02日前後の話題いろいろ ~ゲームサイド06月号発売日~


★GAMESIDE 6月号 (Vol.12)発売!マムルペーパークラフトがHPでゲットできる!
がめさいど

★GW明け「バーチャルコンソール」5月7日配信開始タイトル
★SNKプレイモア、DS「メタルスラッグ 7」とPS2/Wii「サムライスピリッツ 六番勝負」の発売日を決定
★今年のTIME誌「最も影響力のある人物」、200万票を集めて宮本氏がぶっちぎり独走中
みやもっさん

★1000回遊べるRPG『風来のシレン』シリーズ、待望の新章がWiiで描かれる!!
★『メタルギア ソリッド 4』のもうひとつの特別パックが判明!ソフトとDUALSHOCK3を同梱したPS3本体が49800円[税込]で!(楽画喜堂)
めた

★ドリームキャスト用STG新作取り扱い予定(WY2K帳)
★新たな連続狩猟! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』で新クエスト配信
★映像来ました!「逆転検事」制作発表会で上映されたトレーラー
逆転検事

★海腹川背ポータブル 1000円台に突入
★夫がゲームソフトを買いすぎて困ってます(ラヴフール)

★マクドナルド、ビッグマックなどを20円値上げ

★GWにじっくり遊べるお勧めのゲーム
★ネトゲ初心者でよくあること
★一番長くやってるorやってたゲーム
★マリオが5月病にかかったようです
あのばけもん

★ものすごいハイレベルなサイト発見したwwwwwwwwwwwwww
→どこを突っ込めばいいのかわからないwww
ワンダードリーマー小林


[雑記]
☆もしかしたら更新できないかもと思ってたけど更新できてよかったです。これで多分GW中は問題なく更新できそう。


■コメント

■良いブログですね^^ [ナンパ師]

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

■バイク車体(新車・中古車) []

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101114/200304/

■熱帯魚・アクアリウム []

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.karakustr.com/101213/203107/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

