Ni

■スポンサーサイト


■5月07日前後の話題いろいろ ~ドリキャス新作STG「DUX」~


5つのメーカーの人気キャラクターが集結!PS3用新作RPG「クロスエッジ」
くろすえっじ

海外のドリームキャスト新作STG「DUX」(さざなみ壊変)
dux

Wiiでハルヒのダンスゲームが出るよ!
『BLAZBLUE(ブレイブルー)』のロケーションテスト開催
『プリンス・オブ・ペルシャ』、PS3とXbox360、DSで新作が開発中
Wiiウェア『ブロック ブレーカー デラックス』本日より配信開始
ぶろぶれ

カプコン シニア・マネージャー、"Wii 「モンスターハンター 3(tri)」は制作中だが既に素晴らしく見える"とコメント(WY2K帳)
Wiiリモコンだけでここまで遊べるプログラミング
ゲームボーイミクロのフェイスプレートを作れる工場は、国内2社しかなかった
弾幕のCaveで働いてみないかい? akaiho St. ≫ いっしょに開発して行く仲間を募集します。(酔拳の王 だんげの方)
「弾幕型」終わった→「く~はく」再び始まった(さざなみ壊変)


Twitterはどう表現して勧めればいいのか。(なにもなし)
Windows XP SP3 提供開始(楽画喜堂)
XP SP3インストールでIE 7が削除不可能に、MSが注意(楽画喜堂)
Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売(--潜行中--)
がくt

【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
ファミコンのソフトにフーフー世代集まれ!!!
5月病のマリオですがキノピオがうざいです・・・。
自 分 の じ ゃ な い パ ソ コ ン に あ り が ち な こ と

[ニコニコ]ほんきで東方MOTHERをつくってみた(なにもなし)
[ニコニコ]しぬきで東方MOTHERその2つくってたらはらがイタイイタイ(なにもなし)
[ニコニコ]【東方】博麗97をやってみた



■コメント

■空手 []

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

