Ni

■スポンサーサイト


■5月11日前後の話題いろいろ ~ポケットモンスタープラチナ発売決定など~


「ポケットモンスタープラチナ」発売確定
ぷらちな

「バーチャルコンソール」5月13日配信開始タイトル
babblebobbleあれっくすきっどま0しゃる

ディスクシステムの生みの親 上村雅之氏インタビュー(ふぇいばりっとでいず)
@ぴあ 押井守が語る 「戦場のヴァルキュリア」の世界観をめぐって(ラヴフール)
制作現場に聞く!ゲームはどのようにして作られているのか(読みゲー)
懐かしい時代での「なつゲーベストセレクション」記事。
90年代「ゲームにまつわる素朴な疑問に答えているよ」記事。
taison

【そろそろViiを体験してみようか】追加カートリッジは名作ぞろい・・・!?(5)
『時計じかけのオレンジ』と『Gダライアス』の意外な共通点
orange

ファミ通のいろいろなデータをまとめてみた2
ハーバード大学の研究者「ゲームで遊んでも子供たちは人を殺さない」(読みゲー)
[噂] 「星のカービィ Wii」は2008年中に発売確実か(WY2K帳)
→普段噂関係の記事は取り扱わないのですがとりわけピンク色の悪魔に関しては期待値が高いので取り上げてみます。
か


隠 れ た 良 作 ゲ ー ム
ニ ン テ ン ド ウ 6 4 の 思 い 出
セーブデーターが消えやすいゲーム


■コメント

■通信講座・通学講座・教材 []

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101445/

■不眠症でダイエットを考える []

不眠症とは、実際の睡眠時間の長短にかかわらず睡眠不足感が強く、日常生活を送るうえで支障がおきる状態のことです http://lackey2.victoriaclippermagazine.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

