Ni

■スポンサーサイト


■5月14日前後の話題いろいろ ~ケツイデスレーベル発売日決定!!など~


DS「ケツイ デスレーベル」10/23発売決定!!
けつ

PS3「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」公式サイトオープン
「メタルギアソリッド2 バンドデシネ」6月12日発売決定!
metar

「ファンタシースターポータブル」トレーラー公開

プラチナゲームズ開発3タイトル ベヨネッタ・無限航路・マッドワールド
マイクロソフト、Xbox 360購入者向けに店頭プレゼントキャンペーンを実施
PLAYSTATION Storeのゲームアーカイブスに、小島秀夫監督作品『ポリスノーツ』が追加
ぽりth

スクエニwiiウェア次回作は「アクトレイザー」らしい記事。
「ニッポンのあそこで」で話題の、GPSいらずの新技術「PlaceEngine」を試してみた(ラヴフール)
何故、あんなにも僕らは「ビアンカかフローラか」に熱くなれたのだろうか
「任天堂の珍オークション、まだあるレア商品」記事。
vietual


「VIPPERな俺」ユング氏インタビュー(がるどふぃっしゅ)

6ヶ月かけて作ったとかいう動画も何もかも削除(妄想エンジン コアグラフィックス)
→ニコニコに上がってる改造マリオが一斉に削除されたとか。
マザー2でありがちなこと
ゲ ー ム の 神 曲、神 B G M
初めてプレイしたPCゲームの思い出を語れ
働く意味を知るRPGテイルズオブニート(Presto gicoso)
パソコンショップ店員だけど質問ある?



■コメント

■中庭パティオで暮らす []

パティオの検索サイト。可児、アクアパラダイス、深谷、ダブル、アンジェなどパティオに関する各種情報をお届けしています。 http://mantrap.shipsparesandrepairs.com/

■不妊症とエステでダイエット []

生殖可能な年齢のカップルが妊娠を望み、避妊しないで性交をしているのに2年以上経過しても妊娠しない状態をいい、日本では10組中1組のカップルが不妊症といわれている http://margarine.consultsmartz.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

