Ni

■スポンサーサイト


■5月18日前後の話題いろいろ ~東方リミックスCD『ごっすんリミックス』の参加者が凄い件など~


ゲーム?映像作品?「.hack」シリーズ最新作のコンセプトアート
Access Accepted第172回:窮地に立たされたゲーム系映画監督(--潜行中--)
poo

ゲーム音楽がゲーム以外の部分で有名になるのは必ずしも良いことではないのか
世界で最も有名なゲームキャラの名前の元ネタになった人物
mar

スロット将棋(ふぇいばりっとでいず)
→こういう発想を囲碁のほうにも応用させてみたい。
ぷよぷよ!でーたべーす(ふぇいばりっとでいず)
「東方」シリーズリミックスCD「ごっすんリミックス」の参加者が凄い(Blue Twin Tails)
jacket1jacket2


欧米製ゲームが日本市場で売れない理由 「日本のプレイヤーは若くてアニメ的なキャラを好むが、米国のプレイヤーは30歳くらいの大胆な男性を好む」
あと5年もしたら2D格闘ゲームとか無くなってそうだよな
面 白 さ が 全 然 判 ら な か っ た ゲ ー ム
キャラゲーで出来がいいのを探すスレ
なぜミュウツーはポケモン図鑑に載っているのか
やるおがオプーナをプレイするようです

↓以下ニコニコ動画より

[ニコニコ] 若い時の庵野監督のかっこよさは異常 【永久保存版】(Tentative Name.)
→永久保存版ってのはかっこよさってとこじゃないみたいですねぇ。


[ニコニコ] 【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】
→ペイントで1ヶ月半とかプロすぎるだろ。


[ニコニコ] ファミコン全ソフトカタログ 第15回


[ニコニコ] ゲームボーイソフト大全 Part.3



■コメント

■アロマセラピストを目指して30代,40代の転職 []

アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/

■ヨガ・ピラティス []

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.karakustr.com/101070/407916/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

