Ni

■スポンサーサイト


■5月23日前後の話題いろいろ ~ボスを倒すと脱衣~


ボスを倒すと脱衣 「怒首領蜂 大復活」稼動開始
『ケツイ デスレーベル』公式サイトオープン
ketsui

セガ・チュンソフトプロジェクト『428』(仮題)公式サイトオープン
→こうみるとどうみても街ですね。
428

DS『風来のシレンDS』と『スーパーモンキーボールDS』の廉価版が8月21日に発売決定(名前のない部屋)
バーチャルコンソール タイトルラインナップ更新(Re:戯言)
→27日配信のタイトルが公開されてます。
『インフィニット アンディスカバリー』日本版PVを独占配信【動画配信】
PS3版『BioShock』発売確定! 2K Gamesが公式に開発を認める
スペースインベーダー30周年傘がっ!(Tentative Name.)
→是非発売も視野にいれてもらいたい。
casa

たまには気分を変えて、アナログなボードゲームでも遊んでみませんか?(名前のない部屋)
結局発売されなかったスーパーファミコンCD-ROMへの各社反応記事。
デジタルコンテンツ制作の先端技術応用に関する調査研究報告書
→後で読む資料。
JavaScriptでマリオカート
フォルダを並べたデスクトップアートが凄い。第2弾。
deskmarip


カトゆー家断絶の巡回方法
→SleipnirとFireFoxの併用は僕と同じっぽいですね。
宮崎アニメの"秘密"に迫る - 完全予約制のジブリ展、24日よりチケット販売
「初音ミク」の生みの親、人気イラストレーターKEIの初画集!『KEI画廊』6月下旬発売予定
護法少女ソワカちゃん上映イベント開催!
sowaka

女子中高生に増えるスラックス派
→徐々に広がられては困りますね。
slacks

全裸男子フィギュアが16億円なワケ~『現代アートビジネス』
「裸で展示はけしからん」、マンチェスター博物館 ミイラに服を着せる
→これは馬鹿馬鹿しいですねもともと保存されていた形で公開することに意味があるのでは?布を被せて「はいこれがミイラですよ」と公開されても顔と足くらいしかわかんない、となるとどう保存されていたか詳しく研究しに来た人はきっとご立腹じゃないの。どうすることが本当に敬意か考えて欲しいものです。ていうか誰ですかエロい人は。

昔地元で流行ってたポケモンの噂
→知らない噂ばっかだなぁ、にしてもホウオウの噂はやっぱ多いね。
カイジが桃鉄やったらどうなんの?
品川祐の自伝映画化!製作前から面白宣言
実写版ドラゴンボールやばすぎ笑えん
dragonball


■コメント

■ガスファンヒーターを探すなら []

ガスファンヒーターの検索サイト。東邦ガス、ガス代、比較、価格、大阪ガスなどガスファンヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://galleria.hartmerrell.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

