Ni

■スポンサーサイト


■5月24日前後の話題いろいろ ~TYPE-MOON新作情報などなど~


TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 「Girls' Work」 「月姫」 情報公開。(MOON PHASE)
型月

"ありがとうドリームキャスト"開催のお知らせ
「怒首領蜂 大復活」鬼難易度の2周目はやはり健在(さざなみ壊変)
→脱衣時のエフェクトについてはどうなんですかねぇ。
『ケツイ デスレーベル』、ゲーム中に取締役の池田恒基(IKD)氏が登場!
→チープさがあっていい味だしてるなぁ。
wii「マッドワールド」海外にて公式サイトがプレオープン!など。
madw

METAL GEAR SOLID 4 - 各界著名人の皆様からのコメント
宇宙服にパックマン!? Xbox 360『アイドルマスターL4U!』最新カタログ情報
pac

ゲーセンの現状ってどうにょろ
良いゲームとはなんぞや
「月姫」「ひぐらし」以来の名作同人ゲームと話題の作品
同人ゲーム「ひまわり」の2chでの評価などなど(ふぇいばりっとでいず)
→最近無性に気になってきてるひまわりです。
ひまわり

エロゲ表現と人間性。
ファミ通企画「ゲームのココロ大学RPG編」について考えてみた
デッドコピーゲーム
インディーズゲームの小部屋:Room#43「HellSinker.」


動画共有サイトなどに番組を不正投稿した人を99.9999%特定--NHKの新技術
→0.0001%の特定できない可能性を残しとくのはずるいぞ。
ニートになりたいのですが、どうしたらなれますか?
→ニートにはなりたくないけどまるでニートというような人にはなりたいのでメモ。それにしても古本売却で月20万とは羨ましい、私ならそれだけでOKだと思うけどね。
学校「裏」サイトという言葉への違和感
「学校裏サイト」管理人に賠償命令 大阪地裁判決
ケータイでの動画視聴、若者の45%が「1年前より増えた」
→全然実感が沸かないけど。

NHK教育で石ノ森特集番組 「サイボーグ009」を読み解く
→放送は明日、5月25日(日)午後10時00分~11時30分。
「ジョジョの奇妙な冒険」12巻から28巻まで出荷停止
宇多田ヒカルが、ビデオクリップでMac制作環境公開
→これはいい参考資料。
utd

滋賀を拠点にアウトサイダー・アートの発掘を(屋根裏TV)
→滋賀を拠点というのがミソですね。
全国のラーメン教えます(えたーなるむーん)
→そろそろ教えて貰いたかったので。

【棒振り】「モンスターハンター3は映像美ではなく、Wiiリモコンを使った新しい遊びを追求したい」
→Wiiコン使ってもまあいいけど、GCコンで遊べる余地くらいはないときついなぁ。
ゲームで恐怖した怪奇現象の思い出ある?
今から豚の角煮作る
お香の楽しみ
→これからはお香とかもやっちゃいますよ。


■コメント

■適時開示と30代,40代の転職について []

適時開示とは、上場会社が有する情報のうち、市場の参加者の判断に重大な影響を及ぼす情報が適時適切に伝達され、投資家が自己責任をもって証券市場に参加するために、上場会社に要求される適時適切な情報開示のこと http://lenient.catvtestchips.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

