Ni

■スポンサーサイト


■5月25日前後の話題いろいろ ~ライアン(全裸)~


マリオ自作も!立体ドット絵サービス
dt1

「怒首領蜂 大復活」の旧ボスルートの出し方(さざなみ壊変)
ネットで遊べる無料の「テトリスオンライン」、27日からオープンβ。(日本視覚文化研究会)
東京大学”五月祭”で岡田耕治氏が『女神転生』誕生秘話を語った
FC版ドラクエIV ライアン(全裸)をLV30まで育てたら粗品
→こういう試みはかなり面白いな、もっと全国的に見習うべき。我が家でも実施しましょうかね。
raian

ゲーム機で「週一以上自宅でゲームする」はわずか●割
→みんな忙しくなってくのと反対に1ゲームあたりのプレイ時間は明らかに増えてるからね(家庭用の場合)、せっかくの空き時間にゲームで浪費するのはもったいないと。日本人の心に余裕がなくなってきてる現れですな。
加速するゲームセンター離れ・理由は「多忙」「割高」「自分の環境の変化」など
コンティニュー嫌悪症の原因はアーケードゲームか
→確かに、私もコンティニューには抵抗あるな。私のまわりのアーケードで育ってない人らは家でシューティングとかやっても無限コンティニュー上等ですから。
Wiiってファミコンの何倍速いの?【素朴な疑問・ゲーム機25年の進化】(ふぇいばりっとでいず)
エロゲは何故規制されるのか
「スーパーファミコンCD-ROMに赤信号?」ショット。
何でもDS化!ニソテンドーDSジェネレータを公開
nisotendo


サイト運営はテレビゲームに似ている
SF小説を語るのに全てのSF小説を読む必要はあるか?
→SFに限らない話。量観た人の多くは「あんたは俺よりみてないから語るなよバカ」って感じに言うからどうにかならんもんかなぁと思っております。必要のない情報は、その人たちの中で正当化されて手の付けられないものになるのよね。
東大:産学連携でキャラクタービジネスを学問化 30日に公開講座も
プラモデル:「聖地」静岡のルーツとは? 徳川起源説も
tamiya

スラムダンク:アニメ化から15年、DVDボックス発売へ レプリカユニホームも
千葉ロッテの交流戦ポスターが熱すぎる(ugNews.net)
marines1marines2

一人暮らしでおいしい豚カツを作る革命的料理法
→油で揚げるという行為自体が一人暮らしにとっては革命的なことです。
katsu

ゲーム会社のデザイナーやってるけど何か質問ある?
ガチでコントローラー投げたゲーム
ハ イ パ ー 田 舎 自 慢 タ イ ム
→かえるの鳴き声っていうのであればウチも立派な田舎ですねぇ。やった。

ファミコン全ソフトカタログ 第16回


スポンサーサイト

■コメント

■自転車安全整備士 []

自転車安全整備士とは、自転車の点検・整備や自転車の安全な乗り方に関する指導を行う専門家を認定する資格 http://hafnium4.ellingtonrecords.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

