Ni

■スポンサーサイト


■5月28日前後の話題いろいろ ~女子高生に水鉄砲でしょうゆかける男とか~


セガ公式ECショップ『セガSTORE』がオープン
→うおっ!!復活ktkr。
segamani

ニンテンドーDSで『ファイアーエムブレム』が発売されます。
→タイトルは『ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣』、8月7日発売です。
曲線の道がひける!「シムシティ クリエイター」シムシティ最新作がWiiに登場!
『学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!』人気ホラーアニメがDSに
hanaco

カプコン、「ストIV」をマルチプラットフォームで発売
ゲームアーカイブスに『ボンバーマン』など4タイトルが追加
小説やアニメをDSで楽しむ「DSvision」6月26日スタート
今でも多くのシューターを困らせている「ボム押せない病」
今話題の同人ゲーム ひまわりをやってみた
MMORPGをやるなら純国産オンラインゲームの真・女神転生IMAGINE
★関連:女神転生オンラインがヤバい事になってる
yukkuri

ムシバトル - 新種をつくろう!
mushibattle


★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん1億HIT突破。
→おめでとうございます!・・・っていうか桁が違うな。
俺ニュースさんの更新作業ムービー(BOGARD La+)

Adobe、CS4のベータ版を公開
おっくせんまんの歌詞ができるまで。
「ニコニコ動画」アカウントなしでもページ閲覧可能に

タイアップのアニメ史(仮題):
坂本龍馬の顔も3次元でリアルに再現
井上雄彦さん「最後のマンガ展」始まる-初日2,200人超が来場
inoue

マンガの隠喩技法
GPSによる「世界最大の一筆描き」は壮大な嘘
→ひゃ~、信じてしまったよorz
プリントゴッコアート
printgocco

「ショートショートフィルムフェスティバル」が横浜で初開催
ガンダムの絵、約6300万円で落札される(GIGAZINE)
dune

世界で一番美味いメシ
外で飲むコーヒー、男性は「マック」女性は「スタバ」
<醤油男>女子高生に水鉄砲でしょうゆかける 男逮捕
「ファンタ ふるふるシェイカー グレープ」6月9日(月)発売(GIGAZINE)
furufuru

何故サイボーグ戦士は人間の為に戦うのか
→サイボーグカルチャー研究のために軽くメモ。
滋賀県の保育園に双頭のカメ、生きて見つかるのはまれ
→滋賀にいたということに感激したのでこれからはもっと真剣に道端のカメを観察してみようと思います。
kame

やる夫で学ぶぷよぷよ上級者への道
管理人が死んだ場合
田舎の常識を披露するスレッド
オレ流簡単パスタ


■コメント

■フィッシング海上安全保安員 []

フィッシング海上安全保安員とは、一般の釣り人に対して安全な釣りを指導し、釣り中の事故防止に努めるのが仕事 http://macebearer.wglorenzetti.com/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

