Ni

■スポンサーサイト


■犬眉毛

***8月9日***


 どうでもいい報告。
 今日、朝を持ちまして金魚の眉毛はほとんどなくなってしまいました。ハイ、意図的なほぼ全剃です。昨日からどうもそんな気分で、まあ普段眉毛なんて露出してないので、ならいっそない状況を試してみてもいいんじゃないかとやってしまいました。夏休みだし、基本的に誰にも会わないし、しばらく様子を見て生活しようと思います。あと、他もいろいろ手をだしたいことがあります。適度にどこかに向かっていければと思います。さてでは普通の日記です↓


 今日も暑い。夜になってからは風邪も強くなった。心地悪い風邪である。やな感じ。最近朝早く起きる日が続いたので、今日も切れるかな?と目覚ましを6時周辺にセットしておいたけど、全然駄目だった。役目がなければ起きれない。自分の身体はどうしてもその設定から逃れられないようだ。そうこうしているうちに、8月の3分の1が終わろうとしている。目標も達成できそうにない。もちろん、達成できそうにないと言うことくらいは推察出来ていたので今更後悔はない。8月ぶんのバイトのスケジュールが全部でたので、これから上手く調整すると思う。


 昼になって、そういえばメガマックと思いバイトまで時間があまりないけど、家に食べるものもないのでマックへ・・・関西にいる人の前でマックと言うともの凄く否定されますが、マックと言い続けてます。どっちでもいいだろ、そんなの。調子にのって結構な量を注文してしまった。腹八分目という言葉を最近よく思い出す。金魚はいつも食べれない癖に余分に頼む修正がある。中途半端で満足できないことのほうがイヤなのだ。満腹中枢を刺激されてから、いつも後悔するのだ。明日からは気をつけよう。なんてこと、先週も思ったばかりだ。


 バイト中は頭の中はぼぼ全て今後の制作のことを考えていた。大したアイデアではないので、ここに記すこともない。頭の中ではだいぶまとまってきた。ただ常に自信はない。これは面白くなる!!と思って考え始めると、どこかできっと面白くない。何故なら、そこでそれ以上の向上はあまりのぞめなくなる。常に言うが、疑ってたほうが健全であるし、粗は見つかりやすくなるから、結果的には良い方向に向く。ゲームに置き換えると、バグがないゲームは十分に良作になる。ようは、不快感がないから、遊びやすいということだ。このようなことはどの分野に当てはめても言えると思う。
 それから他の空いている時間はずっと本を読み進めていた。こうなると、もう現実にいる時間のほうが少ないのではないかとも思う。それならばそれで全然構わないと思う。まあ、読んでいることだって、十分に現実だし、経験であるけれど。理解はされにくい。まだまだ人間は、人間らしく生きようとすがる宗教じみた解釈に固執しているように思う。どうでもいいけどさ。



それではおやすみなさいまし

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

