Ni

■スポンサーサイト


■6月19日前後の話題いろいろ ~ハリウッド版「鉄腕アトム」の映像ついにお目見えなど~


シンガーソングライター板尾のページ(情報屋さん。)
singer


『FF XIII』シリーズは映像出展!SQEXイベント「DKΣ3713」詳細
あの名曲が蘇る! 『ファイナルファンタジー リミックス』が2008年8月6日に発売
ffremix

「怒首領蜂 大復活」1面裏ルートの条件って?(さざなみ壊変)
『メタルギア』誕生秘話(駄文にゅうす)
ケータイ小説的、 「怒首領蜂大復活」
低反発シューティング (テイタラクティブ)


Twitたんグッズ出ました!(がるどふぃっしゅ)
twittan

「Firefox 3」公開、ダウンロード数は増加もサイトの混雑が続く
正式版になったFirefox 3を早速使ってみた

1絶滅しそうな動物とあなたの写真からモーフィングするアニメーションを作ってくれる『YouWild』
wild

宝島、著作権切れの名画DVDを2枚500円で販売
→これは買わざるを得ない。
ハリウッド版「鉄腕アトム」の映像ついにお目見え
atom

ついにコンビニエンスストアの深夜営業規制が正式決定
→京都で規制ときたら次は滋賀ですねorz
昔懐かしいあのスライムがゲームに!
→これ・・・盛り上がれるのか?
slime2slime1

本当のコーヒーの価格を知っていますか?
コーヒーの飲みすぎは体に悪くない
→ということらしいのでもう自重するのはやめます。

予告.in の問題について真面目に考えてみるよ
東大工学部で富野節が炸裂!ロボットの開発なんかやめましょう!(BOGARD La+)

アニメーション表現の歴史
アニメーション表現の歴史《実例集》(以上2件、駄文にゅうす)
マンガとアニメーションの間に(2-1)
マンガとアニメーションの間に(2-2)
マンガとアニメーションの間に(2-3)


VIPPERな俺 1周年
→おめでとうゴザイマス!

やる夫がヤフオクで儲けるようです
おいしいポテサラの作り方
昔トゥナイト2っていうエロ番組あったよな


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

