Ni

■スポンサーサイト


■7月20日前後の話題いろいろ ~ TVA『うみねこのなく頃に』公式サイト始動!など~



TVA『うみねこのなく頃に』公式サイト始動! (楽画喜堂)
umine

いよいよ本日から「コミックマーケット74」のカタログ販売開始
→日が変わってしまいましたが。昨日・・・ですね。
comike


「ソニック ワールドアドベンチャー」公式サイトオープン
カプコン、PS2「Fate/unlimited codes」発売決定 限定版には「セイバー・リリィ」のフィギュアが同梱
lili

まもるクンは呪われてしまった!、オープニングムービー公開
『オトメディウスG』先着購入特典公開! 制服の亜乃亜を入手せよ (以上2件、さざなみ壊変)
otome

「バンブラDX」“あの曲”の投稿者にお話をうかがってみました!
FF13がPS3独占を捨てたやむを得ぬ事情・E3を読む(上)
宮本茂氏が語る『Wii Music』哲学、音楽ゲームに新風を吹き込む

「ゲームショップ1983」 の中の人と話してきた (読みゲー)
「ドットおち」に学ぶゲームの本質
キメラの翼の疑問についての考察


シンプルなソーシャルニュースサイトをカンタンに作れる「slinkset」
「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?
まだ見れる!あの懐かしいFLASHを見れるサイトまとめ
tashi

電脳フィギュアのWebサイト公開しました。
dennnou0

6年ぶりの新作、「ターミネーター4」予告編が公開
仮面ライダー電王:劇場版3弾9月公開決定!!(BOGARD La+)

京アニのスケジュールは5年先まで埋まってるみたい(がるどふぃっしゅ)
アニメ雑誌目次データベース
画力向上の為のメモ


『耳をすませば』に出てくるような健康的な一家を見て、果たしてアニメーションを必要としている今の若い子たちが勇気づけられることがあるんだろうか。








■コメント

■177なんも出来んかったorz [342スペラン]

430俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

