Ni

■スポンサーサイト


■7月24日前後の話題いろいろ ~リトルバスターズ!:無印からエクスタシー発売前の今までの軌跡など~


『アイドルマスターSP』、PSPで3種類同時発売!
あいます

「トリガーハート エグゼリカ」PS2への移植が決定!
冒険を注文する新感覚のRPG『注文しようぜ! 俺たちの世界』
マイクロソフト、秋からXbox360向けに同人ゲームを販売可能に
かんたんにわかる E3まとめ (情報屋さん。)
スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード 「船が港に着かない」
→コピーで船が港につかないのは仕様だって。
社長が訊く『リズム天国ゴールド』
リトルバスターズ!:無印からエクスタシー発売前の今までの軌跡
りるばす


三流ニュースサイターの作り方。
ザイーガTシャツ第4弾、いよいよ販売開始となりました(がるどふぃっしゅ)
ざいが

芸術!パソコン部品で作られたおもしろオブジェの数々
時計

谷口監督「約3年待ちました…」 コードギアス 反逆のルルーシュR2・ランスロット起動キー型USBメモリが限定販売(Tentative Name.)
ぎあすめもり

「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み
「カウボーイビバップ」に 米国で実写映画化企画が浮上?
『ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~』#3で、原画を一人で担当した石川健介さんが賞賛されている件
トイ・ストーリーなどで知られるアニメ会社ピクサーの社内画像
画集「KEI画廊」発売 表紙は初音ミク
けい

クレヨンしんちゃんのお父さん 野原ひろしの名言集 (ugNews.net)


メガテン初心者にありがちなこと
PSが成功すると思ってましたか?
女声の出し方教えます
電子レンジだけで作るおいしい食べ物







スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

