Ni

■スポンサーサイト


■8月10、11日前後の話題いろいろ ~ Bio_100%のサイトがリニューアルされてた件など~


Bio_100%のサイトがいつのまにかリニューアルされてた (Tentative Name.)
びお

夏のGAMESIDE BOOKSフェア 豪華作家人による完全描き下ろしキャラクターカードプレゼント! (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
→そういやゾル漫まだ買ってないな。
なつの


TVA 「テイルズ オブ ジ アビス」 公式サイト、本格始動! (MOON PHASE)
『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』の最新プロモーションムービーが完成
「ストリートファイターIV」 プレーヤーズガイド:第1回(システム解説編) (楽画喜堂)
→ストⅣは頑張ってみるつもりなのでメモ。
Xbox360「雷電IV」、INH特典のシークレットファイルの内容 (さざなみ壊変)

アニメとゲームの「原画」と「動画」の違い
エニックスマンガと2ちゃんねるについて
横井軍平氏が設立した株式会社コトは今どうなっているのか (WY2K帳)
逆転の発想で作られたゲーム
任天堂法務部は別に最強じゃないよ列伝
任天堂法務部は「無敵」というわけではない



アニメーションするテキスト画像を作成できるオンラインサービス集
はてなインターン1週間のまとめ

叶姉妹が「ABUNAI SISTERS -KOKO&MIKA-」としてアニメ化されることが決定
かの

ポニョ、実は最初はカエルでした 映画監督 宮崎駿(67)
たけくまメモ:パンダとポニョ(2)
たけくまメモ:パンダとポニョ(3)

夏休み特集:話題を集めた「宇宙」の記事
→お子さんの自由研究の題材なんかにどぞ。


女神転生にローゼンメイデンが登場したら・・・
すいせいすいぎん

ちょwwwなにこのゲームwww怖いww
そろそろゲームメーカーは明治大正時代の需要に気付くべき
→これはゲームに限った話じゃありませんね。
1980年~1990年生まれの奴はゲームの進化を体感できている
→私は86年とかそこらへんですけど、この年代あたりからは体感してる人は減ってる印象ですね。プレステから入った組が結構多い気がする。
おい!VIPで雑誌作ろうぜ!~こちら漢の雑誌編集部~
れす



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

