Ni

■スポンサーサイト


■8月17日前後の話題いろいろ ~PC画面にPSPの画面を出力できるプラグインなど~


となりの801ちゃん TVアニメ化決定!
 →制作はあの京都アニメーション!
801


u-capcom:「ロックマン E缶」飲料発売決定――ヤラれる前に飲め!
ekan

Mihara's sub Layer、ケツイデスレーベルなどのQ&A (さざなみ壊変)
ニンテンドーDS 『ケツイ デスレーベル』 プロモーション
 →8月15日開催の「ケイブ祭りだ!!楽園ベイビー」で公開されたもの
『ストリートファイターIV』に豪鬼が乱入キャラとして登場!
gouki

来週発表のイベントにてセガがあのソフトを復活させる?記事。(WY2K帳)
 →ジェットセットラジオかもしれんとか。
欧米のゲーム開発者はどのハードで作ってる?―調査結果が発表
ゲームソフト広告の移り変わり
ゲーム機の起動音を集めてみました
インディーズゲームの小部屋:Room#54「五月雨 ~samidare~」
samidare



Twitterの発言をCSV形式でバックアップできる『Twitake』 (ugNews.net)
PC画面にPSPの画面を出力できるプラグイン「RemoteJoyLite」
PDFファイルをPC内で変換させるフリーソフト
個人ニュースサイトへの拾われ方考~主にリンクの側面から。


shi3zの日記:STAR WARS クローン戦争 試写会感想
 →"公認の同人アニメと言っても良い。"
kuron

N.S.S.BranchOffice : 宮崎駿の夢+αである『ポニョ』、そのテーマについて
宮崎作品への不理解と偏見を打ち砕くべく、「となりのトトロ」上映会を敢行した。
 →サイバーパンクこそがの日本アニメ!と思ってる海外の友人たちとトトロ上映会をした話。
たけくまメモ : オリンピックは全部CGにしろ

あのアメコミのヒーローがシンプソンズに登場したらどうなる?
aian


このゲームのこのシステムは神!
これ出せば売れるだろうに!って思うゲームソフト
当時としては革新的だったゲーム

やらない夫がやる夫との思い出を語るようです
真夜中にこっそり食べたくなるレシピ
保存はしたけどイマイチ面白くない画像
dakimaku


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

