Ni

■スポンサーサイト


■8月18日前後の話題いろいろ ~ スーパーマリオくん最終回だからみんなでコロコロ買いに行こうぜなど~

スーパーマリオくん最終回だからみんなでコロコロ買いに行こうぜ (まさか勝てるとでも?(私が))
 →それは行かざるを得ない。
 →(追記&告知)よくよく読んでたら明確なソースもなく先走ってしまってたようです。まだ終わってねぇしとかいう発言をみる限りまだ終わってないんでしょうね。とはいえ、誤解を与えかねないリンクを張ってしまったので、ここは責任もって明日コロコロを調達してレポしたいと思います。
marioo

Amazon シューティングウォッチ 予約開始!
スクエニ「DKΣ3713」レポート映像×2
オンラインで最強を目指せ! 『ボンバーマン ライブ』
 →8月はWiiWarenのほうにもボンバーマンあったっけ、両方落として最強目指すか(無理)。
『ネットげーせん』はその後どうなったのか (まさか勝てるとでも?(私が))
ゲームのイベント古今東西
「BULLY」クリアしますた
 →バグが多いとは知らなんだ。
bully



初心者向けから上級者用まで、使いやすいセキュリティソフトはどれ?(楽画喜堂)
 →こんなこというのは無責任すぎてアレだけど、私はAVG Free使ってます。

「崖の上のポニョ」は引退作がうっかり最高傑作になってしまった映画である
 →そもそも児童文学がどういう構成で描かれていたかすらさっぱり覚えてないのでエルマーの冒険あたり今度図書館で読みあさってきましょうかね。私もポニョは劇場でみないと画の力の伝わり方が半端無く違うと思うんで、是非劇場に行って観ることをおすすめします。
劇場版『空の境界』第五章「矛盾螺旋」は超力作 (カトゆー家断絶)
 →実家から帰還したら速攻観に行きますわ。
kara



知っていると便利なPCの小技
2ch外のサイトでまで2ch気分で殺伐としてる奴なんなの?ネットマナー悪いんですけど
 →知らずに使ってる人(とくにmixi)みるとちょっとなぁと思ったりはする。
心   を   折   ら   れ   る   画   像
 →バキバキ折られましょう。
kokoro



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

