Ni

■スポンサーサイト


■8月30日前後の話題いろいろ ~『Meteos Wars』 Liveアーケードにメテオスが登場など~


TBS「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせ。
 →昨日延期を知らせたのにすぐこれとは・・・ていうか諸事情ってなに。
802


今秋リリース!『Meteos Wars』 Liveアーケードにメテオスが登場
 →これは期待。
meteos

2008年12月4日発売予定「ガンダム無双2」プレサイトオープン
DS版『クロノ・トリガー』が2008年11月27日に発売決定! 予約特典も公開
 →"オリジナルサウンドトラック『CHRONO TRIGGER ORCHESTRA EXTRA SOUNDTRACKS』が予約特典となる。"
crono

バーチャルコンソール、9月配信タイトルが決定
 →聖剣2だとかソーサリアンだとかワギャンだとか。
スクウェア・エニックス和田社長が、テクモ株買い付け提案について会見
チームICO新作の発表はもうすぐ!?吉田氏が明らかに
 →これで発表されれば2009年には発売かな、丁度4年に一度のペースだな。
「まもるクンは呪われてしまった!」で地獄谷ふるる解禁
mamonoro

『ギャラガ レギオン』のススメ
秋葉原ゲーセンレポート:典型的な「ゲームの達人」とは


あなたはTwitter的にいうと何点?がわかる『Twitter Grader』
Twitter Grader - Measure Your Twitter Mojo
 →49点でした。低いの・・・かな?

Eee PC デスクトップ版 Eee Box 国内発表、7秒起動OS ExpressGate搭載
eee


手塚治虫的アニメの作りかた (カトゆー家断絶)
「スカイクロラ」が眠くなっちゃうのは当然かも~細かすぎて伝わらない演出~
日本映画におけるさばさばねちねちした女子の決闘ベスト3

ダークナイト版ジョーカーフィギュア (カトゆー家断絶)
jyo-ka


オンライン化したらはやるぞ!!っていうゲーム
パソコンを使った授業でありがちなこと
Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww


★[ニコニコ] 「名作SF読もうぜ」(初級編):(中級編):(上級編)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

