Ni

■スポンサーサイト


■9月18日前後の話題いろいろ ~ストライクウィッチーズSTG!など~


[ゲーム]
ついにきた ! Wii「モンスターハンター 3 tri (トライ)」のスキャン画像 !
 →TGS2008にプレイアブル出典されるとか。
モンハン

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムでの追加機体が発表、ネクストでも参戦決定
「タツノコVS.カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」Wiiでの発売が決定
 →12月11日発売。ACには登場しないハクション大魔王が使用可能だそう。
ア¥ハクション

任天堂、10月2日に「任天堂コンファレンス2008秋」を開催
『ポケットモンスター プラチナ』、発売から2日間で約96万8000本を販売
 →ネットであまり話題を見ないからよくわかんなかったけど、やっぱりすげぇ売れるのなコレ。
SCE、24日開始の動画配信用にPS3をアップデート
サプライズ続出の『428 ~封鎖された渋谷で~』は2008年12月4日発売
 →12月・・・忙しい気がしてきた。
『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』の開発は順調、年内のリリースが目標 by RIKUSYO
本日の一枚 『ついに完成してしまったロックマンの海外版新作パッケージ』
ロクマン

AGDC 2008
 →関連記事一覧(全7件)。
【CEDEC 2008】最新の世界規模開発状況における理想と現実
「ゲームは子供の社会性をはぐくむ」 米社会調査機関が報告書発表 - MSN産経ニュース

『マイコミジャーナル』にアイマスオタが潜んでいるぞ!
オンラインゲーマーにとってのゲーム内情報の価値は?
Wii Fit ダメ出ししてみる (ラヴフール)
不正データをWi-Fiに接続した場合、どのような法的問題があるのか
Xbox360に欠けているもの
テレビゲームの進化(あるいは原点回帰) (以上2件、WY2K帳)
仮想世界 シューティングゲーム
 →ものすごい量のシューティングゲーム関連の書籍、ビデオ、ゲームなどがリストアップされてます。っていうか、見るの大変だなこれは。
食べるのがもったいない、任天堂のキャラ弁当いろいろ
くりぼ

★【ニコニコ】ストライクウィッチーズSTG!
 →面白そうなので冬コミとかでだして委託とかしてくれるとすごいいいと思います。




[PC&Web]
Google翻訳が面白すぎる件
おもしろ画像社 - ネットで見つけた画像をひたすら集めるサイト
ネット

[アニメ]
紳士なら見ないともったいない「ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki」がすごい


[2chまとめ]
一 人 暮 ら し に あ り が ち な こ と




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

