Ni

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■9月22日前後の話題いろいろ ~「クイズマジックアカデミー5 オリジナルサウンドトラック」全国レコードにて11月12日発売など~


[ゲーム]
「クイズマジックアカデミー5 オリジナルサウンドトラック」全国レコードにて11月12日発売 (さざなみ壊変)
qma

米国人が選ぶ「最も重要なテレビゲームのシリーズTOP10」
 →HALO未体験なのでやろうかね。
『Gears of War 2』のドキュメンタリー動画がヤバすぎる件
洋ゲー野郎大集合! 須田剛一、マスク・ド・UHが洋ゲーを語る“洋ゲー不法集会2K8”が開催
 →グラスホッパー・マニファクチュアの10周年記念イベントだとか。桜井さんもおるではないか。
たった1人で作ったDSゲームがネットで話題、関心を寄せる企業も:欧米 (MOON CHRONICLE)
詳細が初公開!『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』DS版はユニークな視点を採用
 →画面のチープさとか、私はこれで結構いいんでねいの?と思ってたり。
gta

ゲーム業界におけるCG再現至上主義の弊害 (WY2K帳)

国内据え置き機ソフトの半分は任天堂でできている(現行世代機) (ふぇいばりっとでいず)
ワゴンにもおもしろいソフトが存在する可能性は多々あるという話
 →可能性があるというか、これはもうありますね。売れた売れないということを絶対評価にしなければ、値段の割に面白いソフトは多々眠ってる。それをワゴンから掘り起こすのが楽しいんです。
ドラクエ風RPG/ミニゲーム/ジェネレータ/ブログパーツまとめ
 →ためしにドラクエ風xxxがあらわれた!を貼ってみた。
flash boreal kiss

MOTHER3 吹いたら負け 没データアクション集 (WY2K帳)
 →デバックモードとか。いろいろカオスでわけわかんねぇw
mother3



[アニメ]
ついに日本最高峰のステージへ――! 「マクロスF」武道館ライブが開催決定☆
 →10月に大阪、横浜でもライブイベントがあるって。大阪ならいけるかも!(たぶん行かないけど
final

[その他]
続・オタクはいつから差別されていたの
ついに最終回の『TVチャンピオン』その裏側を語る
 ”出場者によっては、すでに負けているのに「ガンバルゾー!」という映像を撮ることになる。”・・・これがTVの現実ですね・・・編集ってすごい。
東大生のノートを分析して開発されたノート コクヨが発売
 →”横線に加え、等間隔で小さな点を振ったのが特徴だ。縦の目印ができたことで図や表などが書きやすくなり、学習効率が上がるとしている。”
no-te


[2chまとめ]
買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム
 →そんなに言うなら聖剣4買ってくるか。
FF・DQで聞いたことのある噂、ガセネタ
狂ってるゲーム教えてくれ
 →lainいれてやってくれ。
ときめきメモリアルが青春だった奴
SFC時代のゲームの方が耳に残っているのはなんでだろうな

ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?
 →ドイツ語勉強しようぜ。
レシピ検索サイト等総合スレ
吹いた画像
gangro


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 9月22日前後の話題いろいろ ~「クイズマジックアカデミー5 オリジナルサウンドトラック」全国レコードにて11月12日発売など~ [FMAction]

吹いた画像・・・吹いたwww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。