Ni

■スポンサーサイト


■9月26日前後の話題いろいろ ~新エレメントドールが登場するオリジナルモードを搭載 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』など~


[ゲーム]
新エレメントドールが登場するオリジナルモードを搭載 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』
 →12月25発売!期待期待。
エレメント

『通信対局 ワールドチェス』公式サイトオープン
たまごっち:誕生12年、ついにカラー化 EXILEとコラボも
ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ
 →久々にたまごっち育てたくなってきたぞ。
たまご

スーパーロボット大戦Z / スパロボZ 攻略Wiki
 →発売されたので一応貼り。
Wiiウェアで発売された「ロックマン9」、初日だけで6万本売れる
 →6万本が多いのか少ないのかいまいちピンとこないけど、ゲーム的に売れるだけ納得がいく丁寧な仕上がりと思われ。

日本ゲーム大賞授賞式の日程が決定、経済産業大臣賞も新設 (読みゲー)

社長が訊く『Wii Music』
『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の作者が振り返る「ゲームこの10年」――プロペ・中裕司社長(1)/(2)
【時代の響き】メタルギアシリーズの小島監督特集

コナミ系シューター同士の愛の誓い
コンシューマゲーム雑誌の過去回想(1980年代・ファミコン時代)
ファミコンで金を稼ぐ仕事にありがちなこと
PC98の頃を語ろうよ・・・

ネットゲームと連動した「カードダス」 第1弾はガンダム
本日の一品 『ハイテクで再現されたビッグなLEGOマリオ像』
まりお



[PC&Web]
ハイパーインターネット型言語 まなめ 2000 を公開しました
 →たしかにハイパーだなwあとでもっと突っ込んで読んでみる。
まなめ

血液型ゲノム (こしあんプレイ!)
ゲノム

ニュースの可視化サイト『Newsgraphy』を公開しました
スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒

[アニメ]
宮崎駿が鞆の浦を「崖の上のポニョ」の舞台と言いたがらない理由。

[あたし彼女]
第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女
 →やたら話題になってうるので。200ページくらいまで読んだけど、なんつうかすごいフォーマットで、これは携帯小説ならではかと。お話は、どうも少女マンガくさいですが恋空よりは構造がまともに作られてる気がス。恋空はまともに読んでないけどw
賞金200万円もらったケータイ小説が公開中だからみんなで読もうぜw
恋空よりひどい小説あった
あたし彼女のガイドライン


[2chまとめ]
Xbox360、二週連続でPS3を抜く。PS3は日本でも最下位で撤退確定か!?★2
ダンジョン不要論スレ
かなりマニアックなSF映画
ツナ缶のうまい食い方教えてくれ



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

