Ni

■スポンサーサイト


■視覚素子は笑う

結局昨日も本を読み切れず、しかも朝は起きれないわで昼を迎える。今日の天気は個人的にすんごい嫌い。天気は微妙に悪いわ蒸し暑くいわ風は強いわ。最悪。
だから最悪な気分で学校へ。
全く、一時間しか授業がないってのに。
でも受けとかなきゃめんどくさい授業なだけに出ざるを得ないわけで。。。


ちゃっちゃか授業を終わらせ、○さんと(こう書いては誰のこっちゃよぉわからんが名前が一文字)アイスを食べながらしばし談笑して今日は早々帰宅。


それから今日から三日間TSUTAYAが半額だそうなので適当にDVDを借りてきた。
STUDIO4℃の"DEEP IMAGINATION"という短編作品集(Grasshoppa!で流れてた4編+1編で構成されている)

何となく攻機SACの1~4巻まで。
地味に時間の間をみながら視て行ければと思う。

DEEP IMAGINATIONについて。
ASIENCEがどうやらCMで中澤一登氏を監督に一分ほどの和を基調としたアニメーション作品を発表しているのをご存じだろうか。テレビっ子ではない私は仕方なくネットで拝見したわけでついでなのでURLをぺたり

http://clappa.jp/Special/51/1/

一見してすげぇと驚かされた映像であるわけで、そういえばそんな体験を結構前にしたなと思ったら、このDEEP IMAGINATIONに入っている一篇、

"COMEDY"

という作品がそうだった。中澤一登氏の初監督作だそうだ。
それにしてはよくできてると関心するばかり。
最近はアニメ作品ばかり鑑賞しててあれだが、これだけ文化的に優れた作品が多いとどうしても観ざるを得ないのは致し方ないこと。
いいものはいいと言える大人になれればいい。



夕方より自宅にて、借りてきたいくつかを観賞してそれから8時くらいになっていい加減やらねばならないと思っていた課題のドラマ脚本に手を付ける。
一応、3時間程度で完成。

全9ページ。
文字数にして4724字。
キム氏でしゃばりすぎ。

果たしてちゃんと撮り切れるだろうかという不安もあるが書いてしまったものはしょうがない。これでも無理矢理ねじこんだほうなのでぐだぐだにはならないでしょう。ただ、それ以上いけるかどうかは私のみでは判断しかねるが・・・
なにはともあれこれで撮影に入れる。
月曜から随時脚本を刷り上げることと関係者一同への配布作業、や小さな打ち合わせなどをこなしていこうと思う。しなきゃ間に合わないくらいぎりぎりだと焦ってます。
そのほか関係者以外の方で読んでみたいという方がいらっしゃったら気がのったらあげます。ただ、御指摘で改訂を施している時間はどうやらなさそう。


今からやっとこさ読書にありつける。けど明日は朝からバイト。
結局、今日もまた読み切れそうにないのである。
明日はCG WORLDの最新号を買ってまた一冊本が増える。
消化しきれない自分に反省するばかりだ。




それではおやすみなさいまし。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

