Ni

■スポンサーサイト


■10月06日前後の話題いろいろ ~PSP-3000&Xbox 360について聞いてみましたなど~


☆もともと日曜はネタが少ないけど、今日はいつにもまして少なかったですね。これで通常更新です。

[ゲーム]
ファンタジーアクションRPGはここまで進化! 『Demon's Souls(デモンズソウル)』
∞のクライマックス感が突き抜ける 『BAYONETTA(ベヨネッタ)』
 →個人的に気になる2作品。まあこれらがでるころにはPS3も買えるでしょう(たぶん
beyo

「Wii」のゲームはコレをやれ!
「Xbox 360」のゲームはコレをやれ!
 →Wiiのほうも箱○のほうも最近でたタイトルを紹介。
PSP-3000&Xbox 360について聞いてみました
 →電撃オンラインによるアンケート結果。箱○のイメージはなかなか覆らないかな。
マーケットプレースも一新!『New Xbox Experience』新着プレビュー
マケプレ

僕のゲームライター観



[PC&Web]
まとめブログ管理人の別館ブログをまとめてみた (白い戯言)
 →まとめブログ界隈はあまり把握できてないので助かります。

[アニメ]
朝日新聞で「GAINAX」の社名の由来が解説される

[その他]
刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ
 →ドキュメンタリにそこまで需要があるとはあまり思えないんだよな、バラエティがほんとに面白ければそっちに流れると思うんだけど、今はそれだけ時代を引率できる番組がない。前のボキャブラだとか笑う犬の復活を見て思ったのは、局側が面白くない若手をつぶしにかかってるんではないかということ。というか、自分たちの面白さの位置を自覚させようとしてるのかも。面白くなってもらわないと困る!みたいな。


[2chまとめ]
ニンテンドーDSi ほしい?いらない?GK?
リュウとケンってどっちが強いの?
ネトゲで人生オワッタ寸前までいった話
アニメのポケモン語ろうぜwwwwwww (痕跡症候群)



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

