Ni

■スポンサーサイト


■下克上

***8月24日***


 昨日寝る前にゲームをやっていたせいで目が疲れていたのかなんなのか、朝かけていた目覚まし時計は全て無意識のうちに消してしまっていたようで、だいぶ寝坊した。通常、5時半くらいには起きて準備すれば、なんとか少し余裕があるかなくらいなのだけど、今日は6時22分起き。電車は53分にでるので、はっきり言って間に合わない。起きてから、シャワーからなにから、全て含めて準備が整うのに、平均して50分はいつもかかる。
 仕方ないので諦めて7時8分の電車に乗ることにした。それでもぎりぎりだった。行きがけに、コンビニで朝食などを数十秒で調達して電車に乗り込む。この時間が多分会社員の出勤ラッシュのピーク。なので必然的に椅子には座れなかった。朝から疲れる。こんなことをしていたら体力がもたないと思うのは私だけでしょうか(レポートじゃないから使ってみる)?
 おまけに今日はどこかでテニスの試合だったらしく、あいつこそがテニスのうんちゃらみたいな服装の中学生たちを大量にみかけた。そのぶん、電車が圧迫されたのは言うまでもない。おまけにうるさかった。でも、これが中学生だと再認識。テニスの王子様のキャラ設定が狂っているだけでしょう。
 そういえば、最近越前リョーマが記憶喪失になったとかなんとか、ジャンプはもう定期購読やめたのでよくわかりませんが、だとしたら危険ですね。大人たちは子供にテニスをやらせるのを即刻中止させたほうがいい。血も流れるわぶっとぶわ記憶跳ぶわ。これではもうスポーツではなくて、戦闘です。スポーツとして機能していることも、少年のスポーツとして部があるのも、それの全国大会があるのも、信じられません。あんな危険なスポーツ。きっと今日の子供たちにも何人か死傷者が出たのでしょう。そう考えると、少し朝より帰りの電車のほうが比較して子供が減ったような気が・・・気のせいですね。バイトには全力で行動した為間に合った。朝食は、結局移動中(歩行中)しか食べる暇がなかった。お行儀が悪いけど、仕方ない。そういう状況を悔やむしかない。


 
 今日でバイトは一区切りで、明日から9月の1日までお休み。バイトやら集中講義やらなにやらで、夏休みを夏休みらしく満喫していない気もしないでもないですが(いや、バイトも立派な夏休みの過ごし方だよといわれても、遊びたいことこの上ないのですからその発言は認めません)、まあここからがほんとの夏休み。十分な休暇と思われます。多分。
 そういうわけで、家に帰ってからは実家に帰る際に用のある方、会う方にある程度連絡を回して、こちらの状況の報告とか予定の算出とかそういうことをしていた。そうこうしているうちに、早くも実家での生活がカオスになりかけている。結局は、外にでて誰かと会い続ける日々が続く。もう少し休みをとればよかったか?とも思う。また水野難民が何人も出てくると思われます。その方々はまた冬休みにということで・・・



 何人か連絡を取ってない人などいると思います。もし期間中に会う暇がとれそうな人がいたら連絡くれれば予定に無理矢理組み込めるかもしれません。是非一度連絡を・・・



 それからそれと平行して、ネットとまたTWを延々とし続けた。他にやることはたくさんある。むしろ、これはやらなくてもいいことです。この、やらなくてもいいことをやってしまう時間というのは、実は後に素晴らしい効果を生んだりする可能性があるので、前向きに取り組みたいものです。でもこのままそれをし続けると、帰郷前日、25日にとんでもない苦労をしそうですね。気をつけなければ。




それではおやすみなさいまし

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

