Ni

■スポンサーサイト


■10月09日前後の話題いろいろ ~新型PS3(HDD80GB)、10月30日発売決定!など~


[注目]
明日から東京ゲームショウ開幕です
東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW
 →10月9日からというわけでいよいよ。私はいけないので、TGS関連のエントリをたくさんみるなどして盛り上がろうと思っております。
ゲーム賞


[ゲーム]
新型PS3(HDD80GB)、10月30日発売決定!
 →40GB版はどうなるんでしょうね・・・といって旧型の値崩れを期待したり(学生さんは金がない
ps3

5pb.、Xbox 360「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」。AC「怒首領蜂 大往生」シリーズ2作品と新モード搭載
セガ、PS2「THUNDERFORCE VI」PV第2弾や最新スクリーンショットを公開
お台場を弾幕で埋め尽くせ! STGイベント「わっしょい!」に行ってきた

生き残るのは人か、竜か――セガが贈る新RPG『セブンスドラゴン』始動!
セブンス

『Mirror’s Edge』最新ゲームプレイ映像&スクリーンショット
進化した定番ゲーム『テトリスパーティ』
 →開発はハドソンぽい、とりあえずWiiん中にテトリスをいれるというだけで自分的には需要ありますけど、どうなんでしょうね。ちゃんとハードユーザも配慮した設計(バランス)になってるかどうか。Wiiポイント余ってるんで配信開始したらレポとかしたいですね。
テトリス

真相を任天堂に聞いてみた!「DSiとDSLiteは併売」
ニンテンドーDSiはリージョン制限付き
任天堂 宮本茂さんのインタビューがおもろいです。 (WY2K帳)
任天堂DSiは「平行進化」からの離脱戦略か?
「正義は勝つ」から任天堂は勝つ
DSiに関する所感

【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】 第9回:ディスクシステム、ROMの大容量化に押され短命に
【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】 最終回:野村証券と通信アダプタを開発、ゲームは断念
Xbox 360はどう変わるのか? キーマン泉水氏に聞く!

オッサンでも分かる煩悩ゲーム講座
PS3「リトルビッグプラネット」のステージクリエイトでからくり計算機を作り出す天才現る!
 →リトルビックプラネットってこんなにできるのか!?と思ったけど自分には無理だなこりゃ。

初心者にお薦めしてはいけないエロゲBEST10+十ヶ条


[アニメ]
「マクロスF」の超時空飯店娘々「まぐろ饅」が期間限定発売決定
マクロ

[その他]
ご飯が3杯は食べられる超旨味なキュウリの漬物の作り方
 →そんなきゅうりならやるしかありませんね!


[2chまとめ]
発売予定のゲームで期待してるの有る?
 →期待してるのがいろいろありすぎてもう・・・一応一通り気になってるやつが触れればいいんだが。
PC初心者に言われてマジでビビったこと (WY2K帳)
 →勝手に壊れたとかそういうのは困りますねぇ確かに。というより、「これこれこういうことだからそんなことはないよ」とこちらから返した際に「でも自分じゃない」と言い張るのが・・・ね。話が進まないんだ=直らない。
給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ・・・
 →そもそも音楽なんてもんは人によって格好があるわけだし、アニソンに限らずかける必要はないですね、クラシックでおk。




■コメント

■はじめまして。 [新川すぐる]

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

