Ni

■スポンサーサイト


■10月13日前後の話題いろいろ ~10円から始めるゲーム購入ガイドなど~


[ゲーム]
ファンタシースターZERO、サイトオープン (Re:戯言)
ファンタシ

ドラゴンクエスト9~星空の守人~の最新映像が公開!!神ゲーの予感がプンプンするぜ・・・
「ファイナルファンタジーXI」のフリートライアル版提供とダウンロード販売を開始
 →まだやったことないんだけど、面白い面白くないはともかく経験として一度やってみたいんだよね、けどそれだけの時間がない!

磯村知美が直撃取材? 『セブンスドラゴン』の秘密が明かされる
体験版と油断していたら意外とガチ!? DS『セブンスドラゴン』体験レポート
【プレイリポート】音痴でもリズムが刻めるよ『パタポン2』は!
パタポン2

昨年に引き続き、歴代来場者数記録を更新――“東京ゲームショウ2008”の総来場者数は19万4288人に
東京ゲームショウ2008行ってきたよ写真
東京ゲームショウ2008:「TGS 2008」会場で見つけた、ちょっとユルめの小ネタ集(その1) (読みゲー)
東京ゲームショウの存在意義について考える


まさかのDS版発売!『東京トワイライトバスターズ』
ユーザーインターフェースの文脈と二つの方向性
スペランカーを科学する
 →ちょっと古い記事ですが興味深いのであげ。
moonはもの凄くて、素晴らしくて楽しくて、そして尚かつ面白いゲームなんだよ!
PS3でノンリニア編集ソフトを出してはどうか
 →ようするに可能かどうかという視点でみればこの記事のように可能なのだろうけど、ちょっと難しいんじゃないかなぁ。ちょっと考えますね。
10円から始めるゲーム購入ガイド

『ドットおち』開発者 kuniさん (id:k_u) インタビュー
ドットおち
 →シンプルなだけに地味にはまる。グラフィックだとかエフェクト、と追加要素が加わると十分このネタで販売できそう。
ドットおち

ドラゴンクエスト版かまいたちの夜 ロンダルキアの夜 (まさか勝てるとでも?(私が))
ポケモン中国版いろいろ (制作のしおり)
エメッラルド



[PC&Web]
16GBのSDHCメモリカードが順調に続落、価格は約3分の1に
「Flash黄金時代」とは一体何だったのか

[その他]
皇居お堀で全裸で大暴れの男性が逮捕されなかった理由
わら


[2chまとめ]
狂気に満ちたゲームを教えてくれ
寝る前に聞くと良いお勧めゲーム音楽
これ以上簡単な料理は無い。しかもウマイ料理レシピ集


[動画]
クロノトリガーのパチモノ‐ニコニコ動画(秋)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

