Ni

■スポンサーサイト


■10月17日前後の話題いろいろ ~星のカービィ ウルトラスーパーデラックス、公式サイトオープンなど~


[注目]
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス、公式サイトオープン
 →ようやくオープンという印象。
カービィ


[ゲーム]
バンダイナムコ、Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」TGSトレイラー公開 (WY2K帳)
 →前のトレイラーん時より印象よくなりましたね、期待。
フラジール

PS3,PSPアップデート内容 (読みゲー)
PSP-3000ハードウェアレビュー
ついにXbox360の故障率の高さでマイクロソフトが集団訴訟を提起される
スクエニ、Xbox 360「ラスト レムナント」予約特典を公開。日本未公開のTVCM映像などを約30本収録したDVD
 →予約したくなってきた。
ラストレムナント


「巻き返し策に賭けるXbox360」~ゲームが破る閉塞(2)

感動して泣いてしまったゲームはありますか?
泣けるゲームでスクウェア・エニックスとエロゲ会社が本数で並ぶ
 →そういやアビスは泣いたなぁ。それにしてもKeyが4本も入ってるとは・・・未プレイでいつづけるわけにもいかなくなってきたな。
クラナド

何故テレビとゲームは仲が悪いのか?
ファミコン・ネットワークとは何だったのか
Xbox360向け『メタルギアソリッド4』を検討する記事は削除されました
大学入試の面接で 「ゲームの問題点」 を聞かれた時に、どう対応すれば良いか? (中野龍三プロゲーマーWEB)
ゲームソフトのレーティングについて調べてみた
『ロックマン9』は伊達じゃなかった


[PC&Web]
ケータイユーザーの“本音”大学生に聞いた20歳前後のケータイ事情
アクセス数50くらいの時期が一番楽しいんじゃないかな。
 →アクセスという点では確かに試行錯誤してる間が一番楽しいですね、どうすればいいのかわかりませんもの。でもまあスタンスも落ち着いて、じわじわ日アクセス数も伸びてくれてるのでだいぶこちらは満足してます。問題は幻覚日誌のほうですよ。

[映画]
実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ
 →あまりにもドラゴンボールを感じなくて焦った。
ドラゴンボール

[食]
「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト
 →これ知ってるか知らないかで絶対人生変わるって。
ごはんに合うフレンチ調べ


[2ch]
ゼルダの伝説ムジュラの仮面を語る
Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
 →昨日の記事の2chの反応。
狂った女の子の画像ください
 →女の子画像とか載せるのもしかしてはじめてかも。でも※閲覧注意ってことで。
狂った

[ニコニコ]
【Wii】プロゴルファー猿‐ニコニコ動画(秋)




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

