Ni

■スポンサーサイト


■10月20日前後の話題いろいろ ~提訴から約3ヶ月 「秋葉原のマジコン」その後など~


☆すいません、昨日はどうもFC2のほうの鯖が落ちてたらしくて更新できませんでした。今日は復旧してるみたいなんて通常更新で。昨日の記事は下のほうにありますよ!!!!そちらもよろしく!

[ゲーム]
PSP-3000/PSP-2000をシステムソフトウェア 5.00で再チェックしてみる
「アクアノート 3D Version」に関する重要なお知らせ
 →"c:直下に存在する全てのファイルを削除してしまいます。"・・・怖すぎる・・・・
Xbox360「デススマイルズ」の実績数は59 (さざなみ壊変)
バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ソウルキャリバーIV」ダース・ベイダーとヨーダが両方使用可能になる追加コンテンツを配信
ヨーダ

金融危機の影響が家庭にも及ぶ中、任天堂の1人勝ち状態だった日本のゲーム市場にも変化
3DゲームファンのためのXbox 360基本講座 ~Xbox 360の目指すゴールはどこにあるのか
「XNAゲームプログラミングブック XNA Game Studio 2.0対応」
 →XNAには興味深々なのでメモ。
xna

提訴から約3ヶ月 「秋葉原のマジコン」その後

韓国人激怒!外人が考えた大日本帝国軍が再び襲ってくる洋ゲー
「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発
 →日本の本当の姿がばれてしまったようで。それにしてもこのゲームいいなー
red

ゲームソフトの開発費どのでしょうか。FC~DSの開発費を知りたりのですが。 (WY2K帳)
id:chnpkさんはどのくらいの強度でスト2を遊んでいたのだろうか。
ガントレットを友人と一緒に遊んだ
バンゲリングベイにはストーリーと世界観が必須だった
へたれゲーマー同盟
 →ゲーマーとしては私はへたれなのでいいかもしれませんね。

懐かしのエレメカゲームが見られるサイト
懐ゲーカタログが一覧できるサイト (以上2件、中野龍三プロゲーマーWEB)


[PC&Web]
カップルで笑いながら見れるサイトにしたい / ザイーガ
Twitterを使いこなすためのツールいろいろ
Twitterは面白......い!?
 →まあ基本的に最初は孤独なもんです。とくにここ数ヶ月内にはじめたとなるともう一定のコミュニティができあがってますからね。繋がりやすいとはいえやっぱり少し入り難くはなってるんじゃないかなぁ。かくいう私もまだまだ馴染めきれずどうしようかなぁと思っております。
Twitterであなたをフォローしなくなった人を通知してくれる『QWITTER』
qui

[2chまとめ]
PSP-3000の液晶が最悪だった件wwwwwwwwwwwwwwwww
 →ここまで比較されると買いたくなってくるなw
こんなゲーセンはいやだ
 →最近いやだなぁと思ったのは怒首領蜂大復活のハイパーカウンターレーザー(だっけ?)のボタンがきかんかったり、デススマイルズが二つはいってるのに両方なぜか電源切ってたり。
にんげんもさいしょはポケモンだった
学生から社会人になってわかったこと



↓↓↓↓昨日ぶんの記事↓↓↓↓↓

[ゲーム]
DS『セブンスドラゴン』、公式Webサイトにて「TGS2008」ステージ裏話?の再放送開始!
【噂】次世代Xboxに"前方互換"?

『レッツタップ』『レッツキャッチ』の発売・配信日が決定
今日のゲハ。: New Xbox Experienceアップデートプログラム続報
 →日本でも正式にはじまったよう。でもクレカもってないんだよね・・・

【TGS2008?】“もうひとつのTGS”で「魔王のムスメ」がデビューですぞ
いよいよTGS開催!? おや、なんかor2という文字が見えるようですぞ……!?
勇者のくせになまいきだor2 SPECIAL HORI SITE

ケツイデスレーベル体験版の詳細など
年末に秋葉原で「ケイブ祭り」開催します。 (以上2件、さざなみ壊変)


コンピュータ偉人伝 コンピュータ・ゲームの作者たち (駄文にゅうす)
ログイン過去記事大全・『イース』前編 (WY2K帳)
ゲームの表現力が上がったおかげで修正しにくくなった、というお話
10年前くらい(PS・SS時代)のゲームソフトチラシいろいろ


[2chまとめ]
【ロック】やる実がゲームを作るようです【オン!】
ゲームでやった残虐行為
ゲーセンで見る痛々しい奴


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

