Ni

■スポンサーサイト


■10月23日前後の話題いろいろ ~Wii「428」、TYPE-MOONによるボーナスシナリオのアニメ化が決定!など~


[ゲーム]
マイクロソフト、「Xbox 360 バリュー パック」に「ACE COMBAT 6」と「ビューティフル塊魂」を同梱。「ACE6」の追加コンテンツを一部無料化
☆関連:Xbox.com、プレスリリース
エスコン

任天堂子会社モノリスソフト、初めて正式に新しいRPGを作っていると発言した記事。 (WY2K帳)
PSPでも登場の『サムライスピリッツ6番勝負』画面写真を公開
『ザ・キング・オブ・ファイターズ2002 アンリミテッド マッチ』待望のドリームマッチをプレイステーション2で堪能しよう
こふ

GAMESIDE公式サイト~EXTRA2008ライヴレポート~
「ゲームは金融危機を乗り越える」と宮本氏
学力向上策にゲーム機活用 大阪府
英国人が選ぶ好きなゲームキャラ、一位は「ソニック」
「アトラスエクスプレス10月号」掲載
 →葛葉ライドウ対アバドン王、発売直前特集。


ヤフオクに開発中止となったPCエンジン版『魔法の少女シルキーリップ』が出品中
 →ちなみにこのオクはもう終了しました。
3DOはあれからどうなったのか
ファイナル・ファンタジー5の年表
ゲーム業界に居る人全てに儲かって欲しい
 →そうそうとにかく小売が死んでしまったらゲームが盛り上がる可能性の芽さえ摘んでしまいかねないのでそれは避けたいとこなんですよね。
ゲーマーの一瞬
ゲームのワイド化傾向 (駄文にゅうす)

スタッフの気配りがしみる一品
 →プロゴルファー猿のレビュー
『GAME LEVEL1』の感想とか (WY2K帳)
PCゲーム文化とコンシューマ文化

今日もやられやく k○y新作 『GLAHHAM -グラハム-』
ぐらはむ



[PC&Web]
今までで一番Twitterを使いこなしたであろう一日

[アニメ]
Wii「428」、TYPE-MOONによるボーナスシナリオのアニメ化が決定!
428 ~the animation~
428


[2chまとめ]
いつから「ビートマニア」は修行僧のためのゲームになったのか
90年代ゲー懐かしのバグを語るスレ
おまえらがゲーセンで湯水のように金を注ぎ込んだゲーム
ぶっちゃけDSに魅力的なソフトはない
 →ぶっちゃけ魅力的なソフトはある。最初から引いた目でみてるとせっかくの面白いものも見つかりませんよ。
ゲームの攻略本が好きな奴ちょっと来い
 →メガテン関係の攻略本は読み物として普通に購入しますね。







■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

