Ni

■スポンサーサイト


■10月28日前後の話題いろいろ ~あなたの名前をドット絵風の変な顔にしてくれる『Turn Your Name Into a Face』など~


[ゲーム]
FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~、発売日決定!!
 →発売日は1月22日、価格は7140円です。OP神風動画か・・・
フラジール

新クラコン、待望のNintendo64モデルも発売!? (WY2K帳)
Wii新作RPG『アークライズ ファンタジア』、公式サイトでPV映像を公開
あークライズ

Wiiウェア『みんなであそぼう!仔犬でくるりん』、公式ホームページがオープン
 →お、落ちものパズルか。これには反応せねばなるまいに。
E32009の詳細が発表、縮小一転、こんどは拡大?
岩谷氏と水口氏が語るゲーム哲学と、教育における必要性とは?
バイオ5製作者「Wii、PS2ではタイトル画面すら表示できない」 (情報屋さん。)
 →ではそのタイトル画面に期待しよう。
バイオ

KORG DS-10 EXPO 2008 in Tokyo リポート
Xbox360のシューティングゲームを数えてみたよ
『ストリートファイター2』の生みの親が語る「ゲームとその他のエンターテインメントの違い」 (以上2件、読みゲー)
 →STUDIO VOIDEの記事に対して。
采配のゆくえも面白い。 (WY2K帳)
キミの勇者 を猛烈に推します
タイトーステーション難波店
PS3を白黒テレビでプレイしてみた。
 →すごい実写だ・・・
実写



[PC&Web]
Twitter クライアントをホットキーで瞬間起動する
Twitterが楽しいのはそこに人がいるから。
ふぁぼられが1万こえている人をまとめてみた
 →ちなみに私は未だ50ふぁぼられです。少ねぇ~

「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在
「得体の知れないものになった」――「pixiv」急成長、社名も「ピクシブ」に
本日発表されたauケータイ2008年秋冬モデルの全機種全画像
携帯

あなたの名前をドット絵風の変な顔にしてくれる『Turn Your Name Into a Face』
 →画像は幻覚.の名前でやってみたやつ。変な顔。
幻覚

[芸術]
ある作品が芸術であるかどうかに、倫理的なものはどう関係するのか?


[2chまとめ]
クロノトリガーにありがちなこと



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

