Ni

■スポンサーサイト


■10月30日前後の話題いろいろ ~『クイズマジックアカデミー6』ロケテスト報告&報告内容談義など~


☆予告どお2日ぶんの更新です。

[ゲーム]
メガドライブは本日で発売20周年を迎えました
 →10月29日をもって20周年だそう、おめでとう!!
メガドラ

『クイズマジックアカデミー6』ロケテスト報告&報告内容談義
まじあか

『流星のロックマン3 ブラックエース・レッドジョーカー』10月29日より体験版配信スタート
 →ちょっとやってみるか。
PS3ソフト「リトルビッグプラネット」のCMに綾波レイや孫悟空、アムロ、のび太、峰不二子が登場
社長が訊く 『歩いてわかる 生活リズムDS』
サクサク動くを目標に作られた「ニンテンドーDSiブラウザー」の社長が訊くが掲載
アドホック・パーティー for PSP ベータ開始やや延期、11月上旬へ (WY2K帳)
ついに姿を現わした「ラグナロクオンラインDS」プレビュー
ファミ通PS誌にて超企画、『アイドルマスターSP 7号連続付録』
「モンスターハンター」の"プーギー"がちっちゃカワイくフィギュアで登場
プーギー

任天堂発売のニンテンドーDSとWiiソフトの開発元一覧
協力会社(外注)と内制(内部制作)の違い。
アクションゲームとシューティングゲームの違い (以上2件、WY2K帳)

ゲーム屋さんの苦しい裏事情。ソフト1本で利益700円。つまり10本売れても1本売れ残ると赤字?
ゲームの利益ってどのくらい?ゲームソフト編
ゲームと文化交流~ぼくのかんがえたみらい~
色眼鏡や先入観をゲームプレイに生かす (まさか勝てるとでも?(私が))
クソゲーという言葉
ゲームの人気と実況者の人気について

一生の想い出…今度はあの『クロノ・トリガー』を改造して、愛の告白イベント大作戦!
NDS『ワールドデストラクション』(怒りの)プレイレビュー (まさか勝てるとでも?(私が))
ケータイ小説的、 「究極タイガー」
もうレッドリングも怖くない?Xbox360の簡単な直し方
東京電機大学 「鳩山祭」 にて、3Dシューティング 『TeamACE』 を展示、そのCD配布も! (中野龍三プロゲーマーWEB)


[PC&Web]
Windows 7の概要 (涅槃斑点欠損)

[アニメ]
関西の大型アニメイベント アニミックス インテックス大阪で
あニミクス

[田代]
田代まさし公式サイトオープン→田代砲で祝砲しサーバダウン
田代まさし公式サイト
田代まさしブログ
 →お!前言ってたとおりオープンしたか!待ってました!てか公式は田代砲てw
たしろ

[音楽]
凛として時雨、ニューシングルでついにメジャーへ
相対性理論、新作「ハイファイ新書」を2009年1月にリリース (ugNews.net)
はいふぁいしんしょ

[その他]
VHSビデオデッキの生産終了 - 日本ビクター (白い戯言)
 →やばいね、これからはVHSの保護に努めよう。
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校
 →え、何が駄目なのこれ。っていうか世の中どうなってんの。
asahi.com(朝日新聞社):大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で
 →やばい未来が危ない・・・就職活動中なのですよ今。


[2chまとめ]
クソゲーすぎて逆に面白いゲームってある?
ようこそ!ムーンサイドへ!
バハムートラグーンについて語る



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

