Ni

■スポンサーサイト


■11月01日前後の話題いろいろ ~ハンゲームで『モンスターハンター フロンティア オンライン』の提供が決定!無料の第2次オープンβテストもなど~


[ゲーム]
「ラジルギノア」来春発売予定
 →ドリキャスに移植希望だなこれは。
ラジルギ

THE BEATLESの音源を用いた音楽ゲームの制作が決定、2009年にリリース予定
NDS『ちびっこワギャンの大きな冒険』2009年1月29日発売予定
ちびっこワギャンの大きな冒険 公式サイト
 →なんか久々なワギャンなのでキャラデザが変わったとしても期待したい。
ワギャン

2008年11月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【PS3編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【PS2編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【Wii編】
 →GIGAZINEより、ってかこれ今月からはじめたのかな?明日にはDS、PSPなども載るのかね。

ハンゲームで『モンスターハンター フロンティア オンライン』の提供が決定!無料の第2次オープンβテストも
 →せっかくなんでちょっとやってみようかな。
いよいよ始まる新体験!『New Xbox Experience』先行ビデオプレビュー
ゲームサイド12月号はロックマン大特集 (さざなみ壊変)
 →それよりピンボールを忘れるな!が気になる。
ゲサイド

社長が訊く『ニンテンドーDSi』 - 番外篇 ~訊いてる社長に訊く~ (WY2K帳)
「ニンテンドーDSiブラウザー」はOperaベース~11月1日より無料ダウンロード提供開始
「ゲームはメディアになった」 水口哲也氏(元気ロケッツ プロデューサー)
日本のゲームは世界一ではない 「和田宣言」の重みを考える
英国で国立ゲーム保存館が設立--歴史的コレクションを収蔵
テレビゲームの歴史を伝える為に

ニンテンドーDSiのCMが全く心に響かない。その理由と課題を追う
マリオとゼルダの違い (以上2件、WY2K帳)
ゲームはついに「正解のない面白さ」に辿り着いた!
 →わがままファッションガールズモードのレビュ。
落ちモノ+物理演算=? 即死系物理パズルゲーム「いりす症候群!」にハマる日々
いりす

ファミコンのACアダプタ捨てられたから自分で作った (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
スペースインベーダー ゲーム筐体(きょうたい)型 貯金箱
 →03月発売。やっと欲しい貯金箱にめぐり合った感じなので買おう、そんなに量は入らないけどね。
いんべだ



[PC&Web]
Twitter helloween icons
Twitterでハロウィン絵文字を表示させる方法 - について | まとめ
 →ハロウィン←こういうの
Excel VBAで作ったTwitterクライアント「Twittexceler」 (INCORPOREAL)
Twitterでその人をフォローする前に・・・『follow cost』
「発表の場」としての個人サイトは絶滅する。
普通の人がブログを書くということ。自由と孤独について。

[食]
モスバーガーが11月26日(水)から一部商品を値上げへ

[2chまとめ]
中古500円ぐらいで買える名作
 →あと100円だせばバーチャルコンソールやらゲームアーカイブスが楽しめるね。てかそう考えるとダウンロードコンテンツってやつは激しく安いんだな・・・
お 前 ら が 思 う 最 強 の 戦 闘 曲 あ げ て け
正直、エドモンド本田になら、なんとか勝てそうな気がする
身近な科学の疑問に誰かが答えるスレ



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

