Ni

■スポンサーサイト


■11月02日前後の話題いろいろ ~映画のような宣伝で自分のサイトを全力アピール!など~


[注目]
ゲームは1年に8ビットさん、1年ぶりの更新
 →全然更新する気のないnonbitが1年に1回だけ更新するブログ。ということで1年ぶりに更新されてます。

[ゲーム]
ニンテンドーDS:DSサポート情報 (WY2K帳)
 →DSiに同梱される4種類の冊子がPDF形式で公開中だとか。
任天堂経営方針説明会開催~DSiウェアの新情報も
ついに発売!ニンテンドーDSiの魅力を写真で徹底解剖
「ニンテンドーDSi™」向け Opera ブラウザで、快適なウェブ体験を
見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせるニンテンドーDSiレポート
ニンテンドー DSiハードウェアレポート
ds

バーチャルコンソール、11月の配信予定更新
 →SFCオウガバトルとか。
2008年11月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【PSP編】

『アイマス L4U!』、初期に配信したDLCを最大50%値下げ!
『デススマイルズ』の初回限定版と予約特典が明らかに!
伝説の弾幕シューティング「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」ってなに?
ですま

NDS『ケツイデスレーベル』は次の再販で最後の出荷らしい。
 →はやいなー。まだ確保してない人はお早めに。
「面白そう」なゲームと「お金を出して買う」ゲームは違う (以上2件、WY2K帳)
08年家庭用クソゲーオブザイヤーここまでのあらすじ (日本視覚文化研究会)
 →今年は豊作だのう。どれが選ばれることやら。



[PC&Web]
映画のような宣伝で自分のサイトを全力アピール! (制作のしおり)
 →またサイトに貼り付けれるようになったら張りますわこれ。
げんかく

[アニメ]
『マクロスF』のCD2枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定 (楽画喜堂)
 →12月3日発売予定だって。
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る

マンガとアニメーションの間に(3-1)
マンガとアニメーションの間に(3-2)
マンガとアニメーションの間に(4-1)
マンガとアニメーションの間に(4-2)
 →たけくまさんが10月29日と30日に京都精華大学で「マンガとアニメーションの間に」と題した講義レジュメ。

[その他]
シンプルなものから個性的なものまで、様々なデザインの名刺たち (こしあんプレイ!)
 →そのうち名刺とかつくらなあかんのでメモ。
名刺


[2chまとめ]
やる夫がフリーゲームを紹介してくれるそうです
新桃太郎伝説について語れるやつ来い (まさか勝てるとでも?(私が))
お前らオフ会とかしたことあるの?
俺の作るチャーハンはたぶん日本一うまいってやつちょっと来い
すき家、吉野家、松屋の牛丼どれがいちばん美味しいのか?



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

