Ni

■スポンサーサイト


■11月05日前後の話題いろいろ ~『どうぶつの森』にも対応したWii対応ワイヤレスキーボードが発売など~


☆二日分の更新。記事多くて申し訳ないです・・・

[ゲーム]
ニンテンドーDSiが発売2日間で17万779台を販売(エンターブレイン調べ)
『どうぶつの森』にも対応したWii対応ワイヤレスキーボードが発売
キーボー

家庭用版『ストIV』は2009年2月に発売! “カプコン大格闘祭”に注目の対戦格闘ゲームがズラリ
ビューティフルジョーやイッパツマンも参戦決定! 『タツカプ』SPステージレポ
宮本茂氏が語る「Wii Music」、競合リズムアクションゲームとの違い
任天堂、岩田社長「時間が経つほど値段が下がるモデルというのはなんか間違ってると思ってきました」 (かーずSP)

小室哲哉が携わったゲームソフトいろいろ
emit

ポケットモンスターの担う役割 (WY2K帳)
STGマゾゲー10選 (中野龍三プロゲーマーWEB)
脳内STG妄想メモ

脱衣麻雀ゲームの疑問についての考察
『ゲーム脳の恐怖』ゲーム化ライブ会議
「新品を買えばゲーム会社にお金が入る」という固定概念を疑ってみる
最も素晴らしいゲームミュージックTop10

レアなゲームも普通に遊べる“シューティングゲーム交流会”に行ってきた
同人ゲームの潮流(2) ~「ひぐらし/うみねこのなく頃に」に見るコンテンツとコミュニティ~に参加してきました。
「この中に、同人ゲームを作っている方はおられますか?」
同人ゲームとフリーゲーム

ストライクウィッチーズSTG!背景簡易版(50MB) 公開 (制作のしおり)
sutopann



[PC&Web]
個人ニュース特化型検索エンジンなんてのがあったら面白いと思った

[アニメ]
BSアニメ夜話 『電脳コイル』 『ガンバの冒険』平松禎史、稲見昌彦、神山健治、椛島義夫出演!!
「もうからなくても、愛してるから」――オタク社長のアニメ・漫画・ゲーム求人サイト
『コードギアス』のプロフェッショナル
現役デスクに聞くアニメ制作現場の"低賃金"と"海外流出"
アニメ映像表現の「強度」の問題について(その1)
アニメ 『イヴの時間』 公式ブログ開設!(Tentative Name.)
イヴ

[映画]
撮影監督の映画批評 遍/偏在するキャメラ

[小室哲哉]
小室哲哉を5億円詐取容疑で逮捕へ
こむろ

小室氏「時代の寵児」転落の軌跡
【小室逮捕】「メディア王」や「歴代総理」との人脈を誇示
【小室逮捕】大半は音楽出版社が所持…音楽著作権の実態
エイベックス、小室逮捕でglobeの全曲配信停止/CD発売中止
小室哲哉逮捕とCD発禁
小室哲哉と著作権譲渡
痛いニュース(ノ∀`):小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ

[食]
教えて!料理の基本<保存版>
「ニッポンのハンバーガーよ、もう遊びは終わりだ」――全米人気のQPバーガーが上陸
クオーター

[その他]
「2008年ヒット商品ベスト30」が発表 - 第1位は「プライベートブランド」
【話の肖像画】プラモと半世紀(1)タミヤ会長・田宮俊作さん

[2chまとめ]
後世に残すべきビデオゲーム
昔ほど、ゲームに対して情熱をもてなくなった
エースコンバットで一度はやること
2chやりだして変わったこと
お前らの千円でできる贅沢を教えろ
スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゾヌーピー

[動画]
リトルビッグプラネットでグラディウスを作ろうとしてみた




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

