Ni

■スポンサーサイト


■11月17日前後の話題いろいろ ~SCE上田氏『(次回作は)もうすぐ発表できるんじゃないかな?』 など~


☆二日ぶんまとめて。尚、明日も更新休むと思います。

[ゲーム]
シューティングラブログ。
 →"2009年2月に発売予定Xbox360用ソフト「シューティング ラブ。200X」に関する最新情報、販促企画、攻略記事、動画コンテンツ等をお送りしていきます。 "
怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA 公式サイトオープン
どはち

SCE上田氏『(次回作は)もうすぐ発表できるんじゃないかな?』 (WY2K帳)
 →今年度中に発表されてくれまじ。
任天堂、2010年の新卒採用の概要を公開―初めて100人を超す計画
「ゲームの父」宮本茂氏が音楽ゲームに託す思い
KOF風ドラえもん (ugNews.net)
しずか

ゲーム業界に“黒船”来襲! iPhone、iPod touchが巻き起こすゲーム革命-米アップル社、スタン・イング氏インタビュー
絶好調のApp Storeに「アタリショック」の不安...
ゲーム会社社長「そうだ、中古ゲームを買った奴はラスボス戦闘に課金すればいいんじゃね?」
コールオブデューティ新作、天皇陛下バンザイ・アタック

「Games Japan Festa 2008」開催 TGS後初出展タイトルなどで関西圏ユーザーの注目が集まる
1人TGS状態のマイクロソフトブース
 →GJF2008レポート、バイトさえなけりゃ行ったのに・・・

ゲームラボ12月号に東方特集「零から始める東方」 (制作のしおり)
『クイズマジックアカデミーDS』修正版の出荷開始、パッケージでの見分け方も判明
NOVA講師 リンゼイさん殺害の市橋容疑者がスロットゲームになった
ようぎ

日米、ゲームの作られ方
ドラゴンクエストのモンスターの命名法について
ディズニーのゲーム記事を書くときの注意点
ゲームミュージックなブログ 昔はプレミアがついていたけど、今は再販などで落ち着いたゲームサントラ (読みゲー)
360ソフトの説明会に行ってきた
ファミコン用の AC アダプターの接触端子部分をぺろぺろ舐めると

キレイなグラフィックの行き着く先 (WY2K帳)
滑り台鬼ごっこと、ルールがゲームを作るということを実感した話。
「グラディウスII」は家で遊んでも「1コイン入魂」感
【週末ゲーム】第358回:縦スクロールシューティング「漆黒のトラペゾヘドロン」

ギネス記録のポケモングッズを持つ海外のコレクターの部屋
YMCK、新作アルバムは料理がテーマ「FAMILY COOKING」 (ugNews.net)
ファミリークッキング



[PC&Web]
「リナックスカフェ」という存在について
りなかふぇ

はてなの知られざる求人採用ルール
はてな採用度チェッカー
 →私の苗字だと・・・「きみのはてな採用度は…0.9822% だよ!!!」

[アニメ]
近い将来、手描きアニメは無くなり、CGアニメが主流になる日が来るだろうか

[アート]
現代アートの楽しみ方
これは原爆ではない
原爆

[その他]
糸井重里さんの重さ
成年マーク無しのエロ漫画
正義の味方と悪の秘密結社の違いってそんなに重要か?


[2chまとめ]
あのさ、TV番組のBGMにアニメやゲームのBGM使わないでくれるかな?
2プレイが熱いレトロゲーム
最近のポケモンのデザイン酷すぎね?
ゴールデンアイ64って良作だよな
このゲームやろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
portal

心が洗われるような綺麗な音楽を集めてる
今思えば物凄くインパクトのあったCM
 →これは良スレ、公共広告機構の出番すぎますね。

[画像]
コタツでぬくぬくしてる画像ください
【EVA】綾波さんの画像が欲しいな

ベスト「失敗」画像を貼れ【海外アニメフォーラム】
じわじわくる画像をくれないか? その2
いた尾



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

