Ni

■スポンサーサイト


■12月20日前後の話題いろいろ ~その昔、はてなの前に任天堂に提案しに行き撃沈してきました。~


―○PC&Web○――――――――――――――――――――――――――――――――――

ニュースサイトの1行コメントに期待すること
 →もう普通にネタバレとかしてますね俺。あまりうちの一行に期待せんほうがいいかも、そもそもあまり書いてないけど・・・。

どんな大容量ファイルでも転送することができるツール「FilePhile」
YouTube、HD対応動画がすべてHD画質で再生可能に
2008年 ネット騒動十大ニュース
Appleの30年ほどの歴史を3分ほどで振り返る映像


日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(前編)/(後編)
見るだけでも一見の価値あり!絵画のような美しいサイトデザイン集
2008年、使えるPhotoshopテキストエフェクトチュートリアル集
フォトショ

―○アニメ○―――――――――――――――――――――――――――――――――――

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」がBlu-ray化
うるせいやつら

たけくまメモ : マンガとアニメーションの間に(6)
Mr.Childrenのミュージッククリップ


―○TV○―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ソニー誤算、ブルーレイが売れず
NHK教育テレビ50周年キャラは「Mr.脳」
 →50周年がこれでいいのか!?
脳

―○ゲーム○―――――――――――――――――――――――――――――――――――

うごメモはてな開発秘話 - プロデューサー編
その昔、はてなの前に任天堂に提案しに行き撃沈してきました。

「ゼビウス」の生みの親,遠藤雅伸氏の最新作はWiiウェアで。「ポップルと魔法のクレヨン」が発表
Wii「FRAGILE」のテレビCMを公開&廃墟のギミックと懐中電灯の種類について
「ファイナルファンタジー アギトXIII」の最新版ムービー
FF

2008年ワーストゲーム
クソゲーを買わないために僕らが、あなた達がすべきこと。できること。
来年春に出る大作ゲームが相当ヤバイらしい
 →昨日のやつの2chの反応。

―○その他○―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ブーム再来!?なぜ「ユニクロ」だけが売れるのか~“強さ”の理由を徹底分析


―○2chまとめ○―――――――――――――――――――――――――――――――――

結局、納豆の一番美味しい食べ方は何なんだよ
コピペ おいしいチャーハンの作り方




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

