Ni

■スポンサーサイト


■2009年01月19日あたりの話題 ~『大場つぐみ=ガモウひろし説』の根拠となりそうな情報・噂まとめなど~


―○PC&Web○――――――――――――――――――――――――――――――――――

情報提供系twitterアカウント詰め合わせ
Twitterであまり更新していない人を教えてくれるサイト「My Cleenr」 (ugNews.net)
テキストサイト10大事件

よくわかるニコニコ動画 超級編

―○アニメ○―――――――――――――――――――――――――――――――――――

放送禁止用語が含まれている為、現在では放映できないアニメのワンシーン
プロが使うアニメ制作ソフトが160万から3万まで値下げ
 →おまえら反応おせぇよ!

アニメータによるコイルイラスト本『電脳コイルファンブック』 (さざなみ壊変)
 →こんなものがでてたとは・・・買えたら買いたい。
デンコ

―○映画○――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「映画芸術」2008年日本映画ベストテン&ワーストテン発表
映像で振り返るゾンビ映画の歴史!

―○TV○―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テレ東伝説
WBS、ビックカメラをスルー


―○ゲーム○―――――――――――――――――――――――――――――――――――

『パラッパラッパー』を手掛けた七音社とロドニー氏による新作『メジャマジ・マーチ』
メジャマジ・マーチ公式サイト
メジャマジ

朧村正 4月に発売決定
「みんなでスペランカー」配信時期が3月に決定 (以上2件、WY2K帳)
スペランカー

日本のゲーム産業は巻き返せるのか 世界シェア20%落ち込みの衝撃
ソフト会社と小売店の険悪な関係 日本のゲーム産業の課題(2)
ゲーム組み込みスクリプトは急速に進化中 -IGDA日本SIG-GT12レポート
日本のRPGが世界に通用しない…ゲームメーカーとしての「自信」と、商品の作り方の間の違和感

携帯型ゲーム機の流れをテキストで長々と
DS-10のその後あれこれメモ
ゲーム有害論歴史
アーケードから移植された納得のいくファミコン作品
千葉県松戸市 「ゲームINメクマン」 の映像 (中野龍三プロゲーマーWEB)

1,051本のファミコンカセット その2 ~ 販売再開 ~ (BOGARD La+)
ファミコンの真っ黒いカセット、これは何ですか (読みゲー)

絶望感に包まれるフルHDインベーダー
ファミコンの電子音が聴こえてきそうなケータイ、発案中
 →こんなんでたら確実に変えるわ。
携帯


―○その他○―――――――――――――――――――――――――――――――――――

文化庁メディア芸術祭2月4日から「カイバ」「空の境界」等も上映
『大場つぐみ=ガモウひろし説』の根拠となりそうな情報・噂まとめ
壁一面の本棚の作り方
本棚


―○2chまとめ○―――――――――――――――――――――――――――――――――

いろんなゲームの冒頭で出るCRIWAREって何よ??
リメイクされたゲームにありがちなこと
アニメ・ゲーム・漫画業界への就職

某有名漫画家(かも)のアシやって数ヶ月経ちました
hitokakuサイトで絵が上手くなったやつってほんとにいるの?

伏線回収がすばらしかった作品
 →確かにアヒルと鴨はすごかったな。
うまいカレーの作り方教えろ

―○画像○――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うまそうな飯の画像だすスレ
メシ



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

