Ni

■スポンサーサイト


■それで世界は終わる

・昨日の修正。乙一JOJO来週じゃなかった。26日じゃんね、何勘違いしてやがる(まだ俺のバトルフェイズはry)。バカか。死ねばいいのに。

・かっこいいCM スラムダンク

なつかしい!すごい!魅入った・・・


・朝、猛烈に寝坊してとりあえず出席だけでもと学校に行ったら、休講だった。Hさん曰く、先週その話を僕がしていたそう。だけど僕にはそんな記憶がかけらも残ってない。何故だろう。一週間も記憶をストックできないバカな頭になったわけじゃないはず。信じられないし信じたくない。兎にも角にもかなり時間を無駄遣いしてしまった。反省。


・日記の書き方をこんな感じにしてから心なしか訪問者が増えた気がする。感謝。数年かけてもっといい感じにしたい。mixiではなく、ブログのほうで。コンテンツの充実は必要不可欠か。どんどん趣味が映像からかけ離れて行きます。まあいいか。


・午後の授業でインタビュー映像とりあえず完成させる。一部いじくれなかった技術不足が眼につくけど許容範囲。ハッキリ言って、インタビューの編集をする授業のはずが、サイドに集中しすぎた(合成に)。肖像権の関係も許可なくやったから訴えられたら確実負けると思う。でも、きっとこのクラスのみんなは思っている以上に寛容だと信じたい。使用曲は2人はプリキュアのOP(MAX HEART ver.)とチーターマンのプレイ動画から抽出したやつと銀杏BOYSの17歳。これで提出した。評価が危ないかもしれない。


・見事にデザイン融合されたガンプラが65万円

こういうのって尊敬するな。よっぽどアートな気がする。


・わずか3つのレゴブロックで表現できること

子供の知育に与えるのはレゴと決めています。少なくとも、ポポちゃんじゃありません。


・動画『人間トランスフォーマー』

いわゆる才能の無駄使いw


・「RO」でピザハット,出前館とタイアップしたキャンペーンを開催

有名な言葉に"ピザでも食ってろデブ"という言葉がありますが(略してピザ)これは何かの当てつけでしょうか。っていうかまたピザハットなのね。ヒキヲタをターゲットに据えているんでしょうか・・・しばらく前はコードギアスとタイアップしてましたし。


・SF専門誌「宇宙船」がホビージャパンより復刊

やばいキタ・・・もう一年に一度のやつでしかお目にかかれなかったこれが復刊ですか、毎月でるんでしょうか・・・期待大。そういえばしばらく電王を観てません。カブトの時は毎週欠かさずだったのですが。。。もうそろそろ新ライダーも発表される頃だろうし(っていうか情報きてますね、なんでも仮面ライダーブラド"血ですか?"だとかなんとか。今度はアンデット系か)まとめてみなきゃだ。


・祝!X-BOX360事業、初の黒字化達成へ!

Wiiに期待する反面だいぶ成果がでてきた箱○。名作タイトルがベスト化しまくることだしそのうち買わないとな~。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

宇宙船宇宙船(うちゅうせん)とは、科学的探査・軍事的調査などの目的で人間を一定期間宇宙空間に滞在させるために作られた人工構造物のことである。この中には、人間の長期宇宙滞在を目的に作られた宇宙ステーションなども含まれるが、一般に宇宙船とは、 人間を安全に宇

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

