Ni

■スポンサーサイト


■毒の花



★ちょっと"・"じゃどこからどこが区切りかよく分からないの"★"にしてみます。ライチ光クラブの影響ですがお気になさらず。興味ない項目はとばしてくださいな。っていうと一番下にすぐ行きますがw

★学生なんて身分でいるといろいろあるもんで4日も空いてしまいました。もっとコンスタントに自分の時間を得れるようにしたい処。上手いこと引きこもる方法はないでしょうか。

★昨日の授業課題でつくったFlashが結構気に入った。アリが68匹クリックするごとに1匹づつ動き出すってだけだけ。授業内容を理解したかどうか確認する為の課題なので、その程度の事しかしていないけど、この蟻がさ、あんまし多く動かすとパソコンがフリーズするのね。それほど負担がかかるあたりがなんかミスってるけど、このまま提出するには最高の素材だって思ってる。課題確認→フリーズwの流れが素晴らしいと思う。こういう大学生活を送っています。

★今日はバイトでいつもより全体的に混んでると思ったら、浜大津で何やら全国なんちゃら祭り的なことがやっていてドーモくんとかがいた。あと警察がたんまり。なんでかなぁと思ったら天皇陛下がいらっしゃってたようだ。でも僕には関係ねぇ。とにかくこんなに人はいらない。平穏に日常を謳歌したい。

★10万冊増刷決定なジャンプスクエアの創刊号を買ってきた。和月と来月号のフジリューの連載のために買ったようなもんだけど。どうでもいいけど何気に週刊のほうの初恋限定が面白い。苺100%(映画人の為の妄想バイブルw)がまた読みたくなってきた。ブクオフで揃えるのは危険か。


★ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂが映画化されるらしいよ。
って知ってる人どれくらいいるのか。N・H・Kにようこそ!の作者「滝本竜彦」の第一作。個人的にはこっちのほうが好きなんだよね。とりあえず観に行くだけ行きたいかも。

★初音ミクの次は「鏡音リン」
2弾ktkr。つってもまた買う余裕はないでしょうが。でもこいつらのお陰でDTM業界が盛り上がってるんだよな。ついでに乗っかってDTMの勉強がしたい。

★DTMマガジン別冊「The VOCALOID」
それでこういうのもでちゃうっていう。

★薔薇と椿
Flashゲーム。これは女たちの華麗なる戦いである。
ビンタで勝ち負けを決めるだけなのに結構はまってしまったw

★筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に
どこ行ってもこのニュースがwとりあえずファウストの売れ行きに期待。

★ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集*荒木飛呂彦
ユリイカやってくれたな。こうだから好きだこの雑誌。

★勇者のくせになまいきだ。
PSPを買うきっかけには十分かな。

★ダークな鬼太郎がついにアニメ化! 『墓場鬼太郎』1月より放送開始
ノイタミナ枠でこれをやるって大丈夫か?観るけど。
ちなみに公式↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/

★アトラス「ペルソナ3」TVアニメ化決定!
それよりゲーム情報を!!メガテン4はまだ?


★ニコニコ動画(RC2) ロマンシングカービィ
昨日ブクオフでSa・GaとSa・Ga3(共にGB)を買ったと思ったらこんな映像が。ロマサガ2引っ張り出してこようか。
ついでにこんなのも↓
ロマンシングメガマン


★池袋パルコから女性飛び降り自殺 巻き添え男性が意識不明
なんかこの自殺した人のブログらしきものがあったからちょっとだけみてとりあえずあとで見ようと思ってお気に入り登録しといたら消えてた。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■( DTM )についての最新のブログのリンク集

DTMに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

