Ni

■スポンサーサイト


■父さん 人間っておもしろい奴らですね・・

ウォーリー


★ブログとみくしでは勝手が違うから同じ内容でもそれぞれ表示のさせ方が違ったりしてこれが少しめんどくさい。ミクシはあくまで日記であってリンク貼り付けるには向いてないね。まあ随分前からミクシ離れがはじまってて、こいつをどう消化していくかたまに考えてる。かといってやめるには至らない。少なくとも、前よりこういうSNSが盛り上がることってないような気がするんだが・・・というわけで基本的にはブログのほうが主体。

★昼間、郵便局に振込に行くついでにリニューアルオープンしたTSUTAYAの本売ってるほうに行ったら、新しくファミコンとかスーファミのソフトの取り扱いが始まったらしくて結構テンション上がった。高いけど海原川背とかは買ってもいいかなぁ。ヤフオクでまとめ買いになれるとこういうのが買えなくなる。

★ゲームを進めていくためのモチベーションを保ち、熱中させ続けるためには、途中で見失わないような目標がきちんと設定されている。
・・・って昨日あげたの立命のカンファレンスに載ってた文だけどこれって映画にも必要な要素だと思う。それがかなりグレーゾーンで目標じゃなくて予感程度でもいいかもしれないけど、いきなり投げ出されて放置されると一体こいつは何がしたいんだ、で、結局なんだったんだってなっちゃう。


★森永製菓:「チョコボール」など主力商品値上げへ
早く金のエンゼルを当てに行かざるを得ない。

★Xbox LIVEで初代Xboxソフトが12月より配信開始!
互換性をダウンロード配信で補うってのはあんまし個人的には嬉しくない。手元に現物がある状態ってのがいいって物質主義で古くさいけど、ともかくメガテンNINEの互換性だけどもどうにかして欲しかった。

★アーケード用3D対戦格闘『Fate/Unlimited Codes』
Fateも月姫もやったことはないけど格ゲならやるっ。カプコンだから大丈夫だろうと盲信してる。

★『高速カードバトル カードヒーロー』スピードバトルの詳細が判明!
ルールも種類も他のに比べてすごいシンプルっぽいけど、また登場する背景には何か戦略があるのかね。面白いカードゲームが来てくれることを常に期待してる。
それと個人的に↓が気になってる。
『THE EYE OF JUDGMENT™ BIOLITH REBELLION ~機神の叛乱~』

★「ヱヴァンゲリヲンの世界を再構築するデジタルアプローチ」レポート
6日に大阪でも行われたようですげぇ行きたかった。こういう講演会は気付いてもなかなか行かない。悪い癖だ。


★[ニコニコ]寝つきが悪いときに見る動画(夢)

カオスw
★[ニコニコ]ウォーリーをさがせ! 第1話「ウォーリーと人魚と海の仲間たち」Aパート
★[ニコニコ]ウォーリーをさがせ! 第1話「ウォーリーと人魚と海の仲間たち」Bパート
これを見たかったんだ!!このアメリカちっくなのがいい。
★[ニコニコ].hack//G.U. TRILOGY PV2
確実に進歩してるな。これを少数精鋭でつくってるってんだから期待。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

