Ni

■スポンサーサイト


■大変なものを掴んでしまった

ふぁみ

★バイト帰りに西大津付近で迷子になってたので今日は縮小版。開放倉庫とかいう店があるらしいと前々から知ってはいたけど、実際行ったことなかったので行ってきた、電車の中から見えたので多分あそこだろうと思って適当に向かったのが間違いだった。それで画像はそこの収穫物。FF12は1000円ガチャで運良く当たった。こういう運試しはよくします。他にも駕籠真太郎のマンガとか梅図の古いやつとか結構個人的に欲しいものが多かったからまた散財しにいこう。こういう店に行くと自分の中のサブカルが目覚める。それで、いまからこいつらの起動確認する気なんだよね。あとドラクエ4。

★だんだん日記の内容がゲーム寄りになってきてる、映像中心のつもりがちっとも駄目だね。もしかしたら案外趣味じゃないのかも。冷静にゲームの研究でもしたら面白い成果があがるんじゃないかってたまに思う。それほどレトロゲームを買う時には眼が肥える。ゲームサイドの執筆陣にはさすがに脱帽だけど。

★ニコニコで昨日あげたウサビッチが一位になってた。こういうショートショートが認知されていくのは大変微笑ましい。もっとメジャになれと心から願ってる。


★地域限定、「黒いフリスク」とは?
 これはちょっと気になる。起きれるのかな。
★「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のテレビCMが今日から放映開始
 昨日からですが。いよいよかぁって感じだ。早くファミコン版進めなきゃ。


★[ニコニコ]【MIDIアニメ】レトロゲームメドレー【第6弾】
 MIDIアニメには毎度驚かされるね。素晴らしいの一言。どうでもいいけど、オレンジレンジの以心伝心→Dr.Marioの曲のオマージュ。ぼくらはいつもいしんでんしん~
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

