Ni

■スポンサーサイト


■宇宙ガ、マルゴト、ヤッテクル。

グラ

★今日はものスゴイ寒くて動く気が起きない。手が冷えるだけで自分のできることがほとんどなくなるから本当に嫌になる。実家からもうじきヒーターが送られてくるのでそれまでの辛抱か。

★恋空が3週目突入なのにまだ満員。何故だ。もうそろそろほぼ全シーンみれたと思うけどどこから涙腺をいじくられるのか全くわからない。でもそれでもウケてるのが現実だ。もっとこういうカルチャーを理解できるようになりたい。

★結局3Dの課題よりもっと今力をいれてやるべきことがあるんではないかってそれは昨日買いすぎたゲームたちのことなんだけどさ、ともかく課題課題で一日中潰すのって今のところあんまししたくないわけよ。それをやるより機転利かせて遊んでたほうがだいぶ身になると思う。ゲームサイドを黙々と読んでてああやっぱりこれだなと思ったので先生によしと言われれば本気でグラディウス(FC版)のCM(もどき)をつくるやもしれん。ビックバイパーとビッグコアなんてモデリングするには敷居が高いけどいい勉強材料になるかもしれん。


★日本ファルコム,「Ys SEVEN」「英雄伝説7」を開発中

 すごい開発してるな。遊ぶに遊びきれなそう。
★高品質YouTubeビデオ、もうすぐ視聴可能に
 動画共有が高画質になるのは嬉しい傾向。ニコニコも本気でプレミアムにしようか本気で悩んでる。
★オシリカジリムシで死者 国内初
 現実にいたんだこいつ。
★プレイステーション3、国内週販で初めてWiiを下し最新世代1位に
 やっぱり値段ですか。僕はきっとまた2万きるまでは買わないんだろうなぁ~。
★ニンテンドーDS Liteの後継機種は薄型でメモリ搭載、GBAスロット無し?
 僕としてはGBAが遊べないと困るのですが・・・むしろGBを対応させてくれとさえ思ってたので。
★スペースインベーダー30周年──タイトーとKDDIが“ケータイ侵略”キャンペーン
 30周年ということは・・・こっちをネタにしてもいいかもしれん。ともかくauユーザは素早くチェックだっ。
★ファミコン用RFスイッチUVがのこりわずかのようです
 これも買っておかなきゃな・・・
★ガンシューティングの進化の歴史
 未だガンシューティングが家に置かれた試しはありませんがゲーセンで協力プレイすると熱いよねこれ。
★セガ「ナイツ ~星降る夜の物語~」Gametrailersにムービー追加
 これのためにWii買うか悩んだけど今年のクリスマスもきっとサターンなんだろうなうちは。


★[ニコニコ]ファミコン風アニソンメドレー
 こういう音源がつくれるようになりたいんだ。
★[ニコニコ]ゲーム系のCM
 とりあえずグラディウスのCMあったんで、これを参考にでもしようかと。

★[ニコニコ]ファミコンランド[静岡県ローカルCM]
 なつかしすぎ。地元でレトロゲー買うならここだったわ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

応援してます!

ブリッジ

せぶ

プロフィール

幻覚.

Author:幻覚.
★幻覚がその日興味を持った、記事(ゲーム、アート、映画、音楽、コンピュータ、食、文学、マンガetc...)を紹介してみているサイト。

★リンクはご自由に。一応相互リンクも募集してますが、うちの内容と明らかなズレがある場合、遠慮させてもらうかもしれません・・・

★何かありましたら下記までメールして下さいまし(☆の部分を@に変えましょう)

genkakukingyo
☆gmail.com

★日記はじめました
幻覚日誌

★それとついったーあどれす↓
twitter


☆トップ絵随時募集中・・・誰か描いて

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

いろいろ

この日記のはてなブックマーク数 あわせて読みたいブログパーツ
  • seo

検索

Google
WWW を検索
このブログ内を検索

拍手!

 →よろしければ拍手お願いします。コメントもここからどうぞ

ランキングエリア

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

逆アクセス

箱エリア



・・・はみでてるのはそのうちどうにかしますorz

FC2カウンター

